あれ?お弁当いらなかったの? | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

今日は本当ならお弁当day!

なんも言わないなぁ?

作らなかったのですが、「あった方がよかった」とのこと。

駅まで送る車内で言っておりました。

次からはいらないって言われない限り作るで?ということで合意。



わたしはナポリタン作ってのんびり食べております。




ナポリタン食べたかったというより、このお皿が使いたかった照れ


ケチャップが少なくて、ウスターソース多めで誤魔化してしまったんだけど、いつもより美味しかったです爆笑