カレー食べたい! | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

本日はバターチキンカレー作ってみました。

レシピなど見ず、テキトーに!!!

トマト缶入れるのがフツーかな?でも、なかったのでフレッシュトマトぶちこみました。



玉ねぎは焦がし気味に。

チキンもパリパリに焼いて。

クミン入れすぎたか?


今回はもも肉ですが、冷蔵庫にタンドリーチキン用の胸肉漬けたものがスタンバイ中。


どんだけカレーを欲していたのでしょうか?爆笑



そういえば、この肉うどんが手軽でうまい!と少しハマりかけています。

(娘が、ね)



冷凍うどん、白だし、そこに冷凍食品の牛丼をのせて〜、小ネギぱらぱら、温泉卵はDAISOで買った便利グッズでチン!だけ。


朝からこんなん食べて学校行ってますニコニコ


ゴールデンウイークは遊び呆けてるけど、また金曜日からは学校頑張ってくれることでしょう。


そういえば、娘ははじめての2泊3日の1人旅もしてきましたよー。

大阪まで行って、お友達に会ってイベントやらUSJ満喫してきたようです。

ビジネスホテルは狭そうだったけど、旅を満喫してきたようでなにより。

新幹線もホテルも自分で決めて予約して成人っぽかったです爆笑


あまりに手が離れてきて、露伴がいなかったら寂しすぎたかもしれません照れ

うさーズも、くろごまが最近甘えてくる感じがして可愛いです🐰

相変わらず、しらたまは威嚇してきます。

モコは油断してお腹丸出しで寝こけていました。

さすが1番の古株おにーちゃんです爆笑


平和な毎日だぁ。

ありがたいなぁニコニコ