娘が使っていた机で・・・・。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

私のパソコンデスクは娘が使っていた机。

机と言っても、学習机ではなく・・・ニ○リで、買ったイーゼルのようなカタチのもの。
カタチは結構可愛いので、お気に入りです。

ただし・・・チープなので、揺れます(笑)。

しかも、娘が壊しちゃった部分があったりするので余計にね^^;




そんなおんぼろ机ですが、IKEAで買った、これまたチープなキャンドルを楽しむ私。
光がゆらゆらしてて、落ち着きますなぁ。




*ランキングに参加しています*


ラム君をポチっとしていただけると嬉しいで~す♪

  ↓



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿