リビングのニューアイテム☆アロマライト♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

ニューアイテム・・と言っても、新しいワケではありません^^;

使っていたものを、キレイにしてまた使い始めただけですが・・・。

このお家では、新顔ということで^^♪




玄関にも同じものがあります。
妹のお仕事の関係で、アロマグッズには困りません(笑)。


テレビボードの上に、ちょこん♪と置いたらピッタリでした♪
エコカラットって、アロマライトとも合う気がします~!





*ランキングに参加しています*

ポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
オネガイシマス(*^^)v
  
  ↓






Android携帯からの投稿