web内覧会でお見せしたかったんですけど・・・・。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

『太一×ケンタロウ 男子ごはん』って番組が、すっごく好きな私。

ケンタロウさんが事故で、入院してからマンスリーゲストで放送されていますが・・・

ケンタロウさん、本人希望で降板ですって(T_T)

ショックだ~。

でも、戻ってくるといいなぁ。




キッチンに、マグネットクロスのニッチと、その下の部分にマガジンラック。

ここに『男子ごはん』の本を入れたかったのよ~。

白金台三丁目食堂もありますが・・・こちらもケンタロウさん(笑)。

で、ケンタロウさんの代わりにレギュラーになるのが、白金台で一緒にやってる栗原はるみさんの息子さんですって~。

ま、これからもずっと見ちゃうと思います♪





とりあえず、マガジンラックに本を置くところまでたどり着きましたよ~(笑)。
今日は、キッチンの背面収納あたりを、ゴソゴソ片付けています。
100円ショップのカゴ万歳♪







*ランキングに参加しています*

いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます♪
   ↓







Android携帯からの投稿