今日のお昼ごはん♫ | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡

 
 
皆さま、こんばんは夜の街
今日も1日お疲れ様でした流れ星


さて、本日は
久々の日曜のお昼のご紹介ですうさぎ


・昨日の炒めものの残り

・天ぷら蕎麦

・ブレンド茶

です笑ううさぎ


見栄えとは…驚き


本当は、かけ蕎麦にしようかなって

思ったのですが…つけ蕎麦の方が

失敗しないかなって思ってあせる


天ぷらは、別皿じゃなくて

蕎麦に乗せてしまいました笑

 

いただき物の乾麺を使ったのですが
癖が強くなくて食べやすかったですハート


母が蕎麦が苦手みたいで…汗うさぎ
(私も温かいお蕎麦は、ちょっと苦手です汗)
無事に食べれたのでほっとしました音譜

弟は、蕎麦もうどんも素麺も
同じくらい好きみたいです飛び出すハート
(元々、麺類は大好きな子ですドキドキ)

 

 

 

暑くなってくると
メニューを考えるのも買い出しに行くのも
作るのも食べるのも大変ですが…
なんとか乗り越えたいと思いますビックリマーク

 

 
今年は、夏いつ終わるんだろはてなマーク爆笑
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました花束
 
それではまた
次のブログでお会いしましょうハートハート
(7月は、月曜日と水曜日お休みしますぐぅぐぅ)
 
 

ポイ活&フリマアプリ


  

(↑クリックするとサイトに飛びます)
新規ご登録いただいて

アンケートに回答されますと

30円分のポイントがゲットできますキラキラ

 

 

 

☆メルカリ☆

(↑クリックするとサイトに飛びます)
紹介コード DQUQYF
を使って新規ご登録いただきますと
500円分のポイントがゲットできますハート
 

 
(↑クリックするとアプリをダウンロードできます)
2022年07月03日(火)23:59までに
招待コード 587cp 
を使って新規ご登録いただきますと
300円分の楽天ポイントがゲットできますキラキラ
(楽天ポイントの付与は、7月末頃となります。)



よろしければ、ご活用くださいませうさぎ
 



↑宜しければコチラの広告を1クリックお願いしますキラキラ

(ブログを書く励みになります音譜)



 
 
【私のポイ活&不用品販売の結果】

モッピー!はじめてみました音譜
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
↑こちら(クリックするとサイトに飛びます)から
新規ご入会いただき、入会の翌々月末までに
5,000P以上獲得すると(1P=1円)
追加で2,000Pゲットできますアップアップ