☆今日の晩ごはん☆&最近の欲しいもの | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡

 
 
皆さま、こんばんは夜の街
今週も1週間、お疲れ様でした驚きあせる


今日も暑い…泣くうさぎ
既に夏バテ気味です昇天




さて、本日の晩ごはんは…

・五目焼売

・冷奴

・マカロニサラダ

・白菜、人参、油揚げのお味噌汁

・長芋、れんこん炒め

です笑ううさぎ




冷奴を作る時に思い出す…


冷奴は、おかずじゃない!


と言ったやつは、私と結婚は出来ないぞ笑



当時は、かなり悲しかったです…泣くうさぎ

冷奴をおかずに出すのは、ダメなんだって泣


今は…、喜んで私の料理を
食べてくれる人と結婚したいですニコニコ

冷奴、サッパリしてて食べやすいですよハート



マカロニサラダは、いつものコレ↓&レタス音譜





そして、最近
ちょっと欲しいものがありまして…

ゲームなんですけど…

ボイド・テラリウム2

この間、ゲオに寄ったら
6/30に発売って書いてあって
絵柄が気になってキラキラ

帰って、体験版を
プレイしたら面白かったんですアップ


人類最後の女の子を保護して
お世話をするんですが、その過程で
ダンジョンでアイテムを集める
やりこみ要素が好きです飛び出すハート


トリコちゃん、思い残しはありませんか?


っていう、キャッチコピーというか
メッセージが胸にグサッと刺さりましてあせる

思い残しって怖い表現ですよね。

思い残すことはないか…はてなマーク
はてなマーク死ぬのはてなマークみたいなあせる


人気の作品みたいで、YouTubeに
動画を上げてる方も多いようですにっこり


ただ、発売してすぐだと
値段も高いし…ゲームなんて
してていいのかなとも思ったりネガティブ



裏運気の月も明けたので
これから頑張らなきゃなって感じですアップ




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました花束
 
それではまた
次のブログでお会いしましょうハートハート
 
 
 

ポイ活&フリマアプリ


  

(↑クリックするとサイトに飛びます)
新規ご登録いただいて

アンケートに回答されますと

30円分のポイントがゲットできますキラキラ

 

 

 

☆メルカリ☆

(↑クリックするとサイトに飛びます)
紹介コード DQUQYF
を使って新規ご登録いただきますと
500円分のポイントがゲットできますハート
 

 
(↑クリックするとアプリをダウンロードできます)
2022年07月03日(火)23:59までに
招待コード 587cp 
を使って新規ご登録いただきますと
300円分の楽天ポイントがゲットできますキラキラ
(楽天ポイントの付与は、7月末頃となります。)



よろしければ、ご活用くださいませうさぎ
 



↑宜しければコチラの広告を1クリックお願いしますキラキラ

(ブログを書く励みになります音譜)



 
 
【私のポイ活&不用品販売の結果】

モッピー!はじめてみました音譜
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
↑こちら(クリックするとサイトに飛びます)から
新規ご入会いただき、入会の翌々月末までに
5,000P以上獲得すると(1P=1円)
追加で2,000Pゲットできますアップアップ