今日の晩ごはん&エディのエピソード | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡



皆さま、こんばんはお願い

今日も1日お疲れ様でした三日月





さて、本日の晩ごはんは…



・ゆで卵、アスパラ、えびのサラダ

・なす、舞茸、豚肉のおろしポン酢

・小松菜、豆腐、エリンギのお味噌汁

・かぼちゃ、パプリカ、ささぎのオーブン焼き

・イカの天ぷら甘口醤油(チルド)


ですニコニコ



















只今、大絶賛ハマリ中(はてなマーク)の殺戮の天使




毎回、キヨさんの実況まとめ動画を貼るスタイル(笑)





最近、知ったばかりだったので、

エディのエピソードがあることを昨日知りましたビックリマーク




早速、ぽんこつちゃんねるさんの実況プレイを拝見目









最後まで見たんだけど、思うことが沢山あせるあせる



というか、思い出したことが沢山(はてなマーク






エディの1番上のお兄様がメンタル病んで


暴れたり、ものを壊したり、

DVしたりするんだけど…






元カレを思い出したよビックリマーク




さすがに暴力はね、

寝ぼけて腹パンチくらいしかされなかったけどね。


(妊婦だったらアウトだったな、とは思ったけどー。)




ドアは穴ボコだらけだったわね。


一緒に住んでからも、壁とかよく殴ってたわね。


ナイフの先端折ったりね…。




怖っビックリマークビックリマーク



一緒に住んでた自分も怖っ!?






まぁ、元カレは次男で

お兄様のことバカにしてたけど…




元カレと婚約破棄した後に

お兄様がご結婚されたと知って


嬉しくなった自分がいました照れキラキラ








あと、エディのお兄様の気持ちも

分からんでもないのよね…ショボーン




私には、年の離れた弟がいるんだけど、


とーっても優秀(私から見たら)なのよねキョロキョロ




お仕事しながら大学院にも通ってて、本当にすごいビックリマーク

(学費も自分で払ってるのラブ






それに比べたらねー(比べてはいけない 笑)

まぁ、自分はポンコツだからねーあせる



自分が惨めに思えてくるのも分かるわ。





(ちなみに、前回の講座でマザコン、

ファザコンの項目があったから

追加調整でブラコンもやってもらいましたハート



講座的には、好き!!の意味合いが

大きかったみたいだけど…私の場合は


圧倒的にコンプレックスよグラサンキラキラ






そんなこんなで、ちょーっと闇が深い所が


出てきちゃったんだけど、


講座やってるから浄化のタイミング


だったのかなって思っていますショボーン












最後の展開は、予想してはいたけど…



それだったら、

一緒に生きる方法を探して欲しかったし、



100歩譲ってお兄様をやってくれ


って思った自分がいましたあせる






エディにとっては大切なものに対してだから

意味があることで


お兄様は対象にはならなかったのかな…。



お兄様を自分のものにしたいワケじゃないしねガーン





それにしても殺戮の天使、

独占力というか所有物欲、強くないはてなマーク







さて、最後は公式が出してるNG集でお別れチュー







最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたハート



それでは皆さま、また明日〜爆笑