昨日の晩ごはん&借りてきたDVD | 少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

少しでも軽く、少しでも過ごしやすく、スピリチュアルで未来を変えてみませんか?

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーの❃愛華(まなか)❃です✨少しでも毎日を楽に過ごせるよう、お手伝いをさせてください♡




皆さま、こんばんはニコニコ


今日も1日お疲れ様でした星空





今日は、珍しく日曜日の晩ごはんをご紹介ウインク




日曜日は、基本的にお惣菜を買ってきて

母がお味噌汁を作ってくれるのですが





久々にレバニラ炒めを作りました照れ


その他はお惣菜です(笑)





参考にしたレシピは↓コチラですお願いキラキラ





その日に買ってきた食材を調理すると

美味しいなって思いましたチュー




基本は買いだめなので、

お肉やお魚はいつも冷凍ですあせる





焼き芋は、4等分にして3人で分けて、

余った分を冷やし焼き芋にして今日食べたんですが


めちゃめちゃ美味しかったですラブ












そして、そして…


殺戮の天使にハマってしまい





キヨさんの実況は2周して…



アニメが見たくなってしまったので、

本日、DVDを借りてきましたキョロキョロ







※DVDの1・2巻だけ借りてきました





レイチェルとザックの関係性がたまらんですチュー




個人的にエディが可愛くて好きウインク





「YESと言って…」という台詞に


毎回、全力で「NO!」って言っちゃうハロウィン







DVDを全部見終わったらマイブームが

去ってしまわないか、ちょっと心配汗



あまり長続きしないのであせる


それが良いか悪いかは別だけど…。






それにしても、ひょんなことから

DVDプレーヤーを先月いただいたので、


こうやって見れたんですよねニコニコ



有り難いですハートサブスクは今キツいから…キョロキョロ














それでは、今日はこのへんでウインク


また明日〜爆笑