通り雨 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~-121115_1504~01.jpg

さっき病院から出たら雨が降っていたので先生が車で家まで送って下さって助かったんですが、帰宅後、心療内科のお薬の仕分けをし終わってベランダに出たらあらまぁ晴れてるやん~(^∀^)ノ

通り雨やったのかな

今日は朝から寒いから厚着して病院二軒ハシゴしてきたけど、まだやっぱり寒いねぇ~

今日は皮膚を休ます為にずっと貼り続けては貼り直して貰っていたテーピングを無しにして1日過ごす事になりました。

昨夜の疲れか早起きで寝不足やからか?やたら眠たいので夕飯の準備までお風呂に浸かってあたためてからゆっくり休もうと思います。

明日の夜と明後日の夜はナイトの仕事やから明日も明後日も午前中に病院に行ってまたテーピングしてもらって二日施術してもらって仕事のりきり日曜日のKireekライブ配信に向けてがんばるぞ~(^∀^)ノ

月曜日も施術して貰うので週末の疲れのケアはばっちりです(^w^)

今日は血圧安定して脈もだいぶ落ち着いてるから、やっぱり施術の効果はすごい!

今からお風呂に浸かってほぐしてぬくぬくしてゆっくり休んで夕飯しっかり食べてがっつり充電しますね~(^∀^)ノ