おやすみなさい | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています


今夜の仕事は早く終わったのでもうメイクも落としてパジャマに着替えて寝る準備をしています。

明日は早起きして病院2件ハシゴなので午前中は忙しいけど昼からはゆっくり休めるので金土のナイト仕事に備えてしっかり充電したいと思います。

さっき血圧測ったら、137、73、脈79とだいぶ落ち着いています。
このまま、普段通りに戻ってくれたらいいなー☆
血圧こまめに測ってちゃんとお薬飲んでたから効いて来たのかな?

明日、心療内科と整骨院で、高血圧と頻脈の件は伝えますが、起きてみて測って上がっていなければ報告ということだけになりますが、起きてまた上がっていたら、病院で相談してみます。

お薬はまだまだ余っているので、多分上がっていてもそれを飲む様に言われるだけやと思うけど、整骨院で身体を整えてもらったら落ち着く場合も多いので、期待しています。

今日の仕事中は頻脈が気になる事は無かったので(お薬飲んどいたので)大丈夫でした。

3時に寝て、8時50分に起きて心療内科へ行って、昼頃に整骨院へ行って、施術して貰って、あとは心置きなく存分に休みたいと思います。

それでは、みなさま、お疲れさまでした。

おやすみなさい!!(+.+)(-.-)(_ _)…ZZzz。。..