かわいい~(*^o^*) | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~-121109_1115~02.jpg

さっき懸賞で当たったスーツケースが届きました!

めっちゃかわいい~(*^o^*)

鮮やかなレモン色が綺麗で可愛くてめっちゃ目立ってかわいすぎる~o(^-^)o

ポリカーボネートやからたったの3キロで軽くて丈夫で雨降っても平気!

機内持ち込みサイズやから楽チン!

28リットルやから衣裳も荷物も全部入るので良いサイズ(^_^)v

TASジッパータイプやからセキュリティばっちり(^w^)

ステージは衣裳持ち込みやからいつもコロコロ持って行くけど布やから雨降って困った事あったし助かるわ~

しかも大好きな四輪駆動やから小回りOK!

もう届くなんて早くてびっくり!

かわいいステッカーとか貼ろうかな~(*^o^*)

こんなに素敵なプレゼント当たったら気分上々(^∀^)ノ

今朝は曇り空の下ベランダで日向ぼっこしながらブログ書いています。

夜仕事やからもう少し寝ようっと(^w^)

今日は出勤前にスタジオへ加龍さんに会いに用事で寄ってから出勤なのでいつもより30分位早めの出発だから準備もたもたせんようにがんばるぞ~(^∀^)ノ