今日はマジックヴォックス自宅スタジオライブ配信です! | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています


月に一回、恒例の、マジックヴォックス自宅スタジオライブ配信の日がとうとうやってきました!!
新メンバーにヴォーカルのたぁぼぉが加入してからもう3回目のライブです。
どんどんレパートリーも増えて来て、毎回毎回とっても楽しみのライブになっています。

本日、夜19時~21時の2時間、ツイキャスとUSTREAMで2画面同時配信いたします。

ツイキャス
http://bit.ly/youricas
USTREAM
http://bit.ly/youritan1

ツイキャスはモノラル低画質配信で、USTREAMは高音質高画質配信になっていますので、良い音できける環境の方は是非USTREAMへ、そして気軽に楽しみたい方はツイキャスの方へいらしてくださいネ!

そして、メンバー全員タイムラインをちゃんとみていますので、是非是非どんどんツイートしてください!
リクエストも、譜面が有ってなおかつメンバーが曲を知っていて唄えるメンバーがいたら、即対応チャレンジしていきたいとおもっていますので、聴きたいなーと思った曲があれば、出来るかどうかツイートで私たちに聴いて下さいね。

無理な曲はちゃんと無理って言いますので遠慮なくリクエスト質問してくださいねー!

それでは、今夜、7時からの配信でお会いしましょう!
おまちしてまーす!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ