ミイラコスプレ更にエスカレート?( ̄・・ ̄) | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~-120825_1236~01.jpg

昨日、肩のズレを固定するために右肩に包帯を巻いて固定してもらいました

昼から夜中まで包帯を巻いていたのですが、寝るときは外して寝ました。

そして今日診察してもらったら、右肩や肩甲骨などの状態がちょっとどころちゃうで~!と先生もびっくりするほどの効果がでていたので昨日、右肩だけ固定してたから背中が捻れて痛かったから、今日は両肩に包帯を巻いて固定してもらいました(^_^)v

今日は夕方からリハーサルやから固定した状態で弾けるのか解らへんけど翌日の肩や肩甲骨の状態が楽になるなら…と巻いて貰って帰って来ました。

ミイラコスプレあちこちにしてもらい面白い絵面やから記念写真とりました

包帯固定めっちゃ上手な先生ならではのアイデアで身体が楽な状態がキープ出来るのでほんま助かります

包帯固定だけじゃなくトータルで施術レベルめっちゃ高い先生に診て貰えておかげで断薬も成功してるしどんどん元気になって来てるから治療が毎日楽しいです(*^o^*)

今日は夕方からリハーサルがんばります(^_^)v