疲れはじわじわと… | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

今朝も病院に行って来ました、昨夜は疲れがじわじわと襲って来てあまり眠れなかったので先生に話しして診てもらったら、結構酷いなぁって仰って、時間をかけてゆっくりと鍼治療や整体を丹念にして下さいました。
しばらくはこの疲れはつづくやろうって仰ってました。

来週末に2連チャンでナイト演奏の仕事があるのでそれまでにゆっくり静養して少しでも身体が楽になる様によく休んでおこうと思います。

今日は台風が接近している様で、もう私の地域も本降りの雨や風で、外を歩くだけでびしょぬれになりました。
まだ注意報しか出ていませんが、警報がでるのも時間の問題かもなぁと思います。

こんな日は家でゆっくりと休むのが一番です。

施術してもらったおかげで痛みが軽減したので、ちょっとお昼寝できそうな気配です。
夜は寝たくても眠れなかったのでちょっとお昼寝で休養したいと思います。

今日外出されている方は台風に気をつけて下さいね。