久しぶりの一日睡眠 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

昨日まで3時間睡眠が続いていたせいなのか?

昨日は病院から帰って来てやたら疲れてて昼寝してみたら、途中食事で一度起きたけど、
さっき早朝6時まで寝まくりました。

またもや早起きすぎるけど、ギリギリに起きるよりは気分も楽やしブログも書ける。

あと一時間半後には通院散歩です。

まだ眠たい感じやけどなかなかそう簡単には眠れないので諦めて。。。

さっきロジテックからメール来てて新製品発売予定のBluetoothにイヤフォン刺してワイヤレスに出来る製品が広告に有った。
欲しい~ヽ(*´∀`*)ノ
2月発売開始かぁ。。。

iPhoneをワイヤレスでイヤフォンに出来たらめっちゃ便利やん。
線の煩わしさから開放~
iPadにも最適やん!

ワンセグチューナーはうちの中、携帯電話のワンセグも入りにくいから悩み半分諦め半分。。。
iPad3出るんかなぁ?
iPhone5も噂出てるけどまだ先かねぇ。。。

機材は楽しいねぇ( ´ ▽ ` )ノ