休むべきか・・・・( ̄ー ̄) | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

昨年末からの酷い体調不良と精神不良を無理して、ディナーショーの仕事や、毎週末のマジックヴォックス自宅スタジオライヴ配信を続行して来ました。

しかし、私は精神障害者で有り、体力もないため演奏すると身体が歪み非常に疲れてしまい翌日にはぶっ倒れてしまう始末。

こんな事を続けていて私の病気や身体は良くなるのか?と悩んでいます。

それとは別にはも色々悩みは尽きず、全般生不安障害のせいで安定してゆったりした気持ちで毎日を過ごせていません。

だけど、それでも毎週末のマジックヴォックス自宅スタジオライヴ配信をわざわざ時間を作って観にきて下さって応援して下さっている皆さんに申し訳なくて休むという決断を出すことができずにいます。

そうです、多少無理すれば楽しいライヴ配信をする事が出来ちゃうから決断を出すことが出来ません。

仕事もプレッシャーは少なからずあるわけで、そんな中、薬を大量に飲んで迄、無理矢理テンションあげて華やかな楽しいステージをすることも病気にとっては良くないことなのかなと、思ったり、やりがいのある仕事をやり遂げた達成感を味わった方が鬱には良いのかわかりません。

金曜日の心療内科で仕事も配信も含めて先生に相談してみようかと思っています。

毎週末のライヴ配信を休むと一気に弾くことがレベルが下がることも懸念しています。

毎週本番をやるメリットはそんなところにもあるからです。

自分で決断出来ないのは未練が有るし、出来ないわけじゃないからなんですよね。

だけど、身体や病気を治すことももっと真剣に考えないとアカンように思います。

むつかしいです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。