【くすりは毒だと僕が実際に体験した】 | 40代からの老眼防止法!15分で出来る視界スッキリ改善法

40代からの老眼防止法!15分で出来る視界スッキリ改善法

老眼は老化が原因?この3ステップを実践すれば快適老眼ライフが実現できます

夜中に激痛で目が覚めた

菊地です。

昨日の朝方、激痛を感じ
薬を1錠飲みました。

まっ、何と素晴しいのでしょう!
痛みが無くなったのです。

実は、薬を飲むのは1年ぶりです。

風邪は引きませんが、体調が悪い時には
温かくして「サプリメント」を飲んで休養します。

なので、久しぶりに薬を飲みました。

それは、歯が痛くてガマンできなかったからです。

日頃から右肩も痛く、それは針と整体で治しましたが、
それでもたまにジンジンと痛くなる時がありました。

肩の痛みも綺麗さっぱりと消えたのです。

あたりまえか!

痛み止めを飲んだのだから・・・。

そして、それからが辛い時間を過ごすことになるとは
思ってもみませんでした。

・ 身体全体がだるい
・ 喉が渇く
・ 頭が重い
・ 寒気がする
・ 顔がポカポカする

それも、この症状が2日ほど続くとは。。。

======================

ほとんどの医薬品は化学物質です。
医薬品には、少なからず副作用が付き物ですが、
医薬品の副作用はヴェールに包まれていました。

この項では、医師側からの「薬は毒物で、
その毒性は活性酸素に依るものだ」との内容を掲載します。

例えば、〝痛み止め〟を頻回服用すると、
胃の粘膜に活性酸素が発生して、胃炎や胃潰瘍と
同様の変化が生じることが、下記の文から理解できます。

ある種の薬は身体にとって『活性酸素』を生み出す毒物であると

春山茂雄・田園都市厚生病院長著:「脳内革命」(サンマーク出版刊)から

========================

毎日眼の健康の為、脳を活性化させ、ボケ防止のため
色々なサプリメントを飲んでいます。




『年間で15万位使ってます』

そのお陰で、年に2回の健康診断でも特に
悪いところもなく、過ごしています。

老眼もストレッチとサプリメントのお陰で
苦しいほどではありません。

でも、薬がこれほどの作用があるとは
びっくりです。

薬は病気を治すのではなく
新たな病気を発症させる





◆老眼快適ライフアドバイザーからお知らせ◆


 『ドクターが開発した眼病予防サプリ老眼にもおすすめ』
Doctor's Best社フリールテイン


定価:2883円・・・あなた限定につき

42%Off・・・1,223円

詳細はこちら→ >>> ドクター:ルテイン <<<

 【 指1本でスマホがクッキリはっきり見えちゃう!!!】

ダウンロードはこちら→ 老眼改善トレーニングメソッド


【老眼回復には栄養】

ブログでは絶対書けない話はメルマガで

>>メルマガ最新老眼健康法の登録はこちら<<