3刷増刷記念ライブ配信やります | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

急な話しですが

本日6月4日ライブ配信を開催します。

 

 

 

こんな感じで進めていきますー

 

 本日は以前に視聴者さんからいただいた質問に沿って

 回答していきます。   

 

   ◉ご報告「3刷増刷決定」について

 

   ◉視聴者さんからの質問に答えて解説します     

   ・「居場所について」解説してください

   ・カズ姐さんの尊敬する人は誰ですか

   ・座右の銘も教えてください

 

   ◉コメントについてお答えします

 

ということで1時間ちょっとしか

お時間取れませんが

よかったらご参加くださいね。

 

 

 

夜9時にこちらからどうぞー

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

東京リトリーブサイコセラピー基礎コース

23期生募集開始しました!!

下矢印下矢印下矢印

 

新刊「ずるい攻撃をする人たち」好評発売中

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ではではまたー。バイバイ

 

 

東京リトリーブサイコセラピー基礎コース

23期生募集開始しました!!


-----------------------------------------------------

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング