2024年 波乱から発展成長への鍵は? | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさんこんにちは。

5日の早朝に羽田に戻りました。

 

 

本年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

ホーチミンから羽田への機内にて水平線の朝焼け

 

 

本当はいつものように新年のお祝いしようと

ブログをアップするつもりが

とてもお祝いというわけにはいかず

新年のご挨拶を控えていました。

 

 

ライブ配信も3日に予定していましたが

8日の月曜夜に延期しています。

 

 

一月一日から能登半島大地震と共に

羽田空港の衝突事故と・・・

悲しい出来事が続いています。

 

 

被災された方々に

心からお見舞い申し上げるとともに

海保の5名の隊員の殉職が悲しく

被災地に駆けつける任務だっただけに

とても残念に思います。

 

 

亡くなられた5名の隊員の

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 今年は環境が大きく変化します

 

ということで

私の方は久しぶりに年末年始を海外で迎えようと

ベトナムはホーチミンにを訪ねてみたら

宿がないという惨事に見舞われてしまいましたが。w

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞ。

ベトナムにて緊急事態発生!

https://ameblo.jp/yourexcellence/entry-12834192855.html

 

アクシデントの後には神は降りる

https://ameblo.jp/yourexcellence/entry-12834631004.html

 

これは市庁舎前のホーチミン像

 

 

私にとって

今年は大きく環境が変化する

そんな一年になりそうです。

 

 

東京は仕事の拠点ですが

地方に本拠地を移転し2拠点にして

重心を地方に移そうと今動いているまっ最中です。

 

 

また決まりましたら

みなさんにお知らせしますね。

 

 

バイク軍団が恐怖ですw

 

 

 

 うさぎ年から辰年へ

 

 

今年は辰年なので

運気上昇を願って、といきたいところですが

その前に大きな波乱や天変地異が起きる

とも言われている年廻りなんですね。

 

 

しかし

その通りに年初から大きな地震と

羽田空港の衝突事故と

年始から始まってしまっている気がします。

 

 

もうこれ以上の災害や事故は

起きないことを願うばかりですね。

 

メコン川下りは「うーん・・」って感じです。w

 

 

 

迷いや葛藤、恐怖や不安などの感情も連動して

世の中も乱れやすいと言えますが

同時に今年は大きく発展しやすいという

年廻りでもあるんですね。

 

 

だからいい流れになる人

自分のイメージ通りにうまくいく

という人は心理的にも

ヘタレない精神状態をキープすること

が大事になってくるんです。

 

 

そしてそして、

私がみなさんに特にお勧めしたいこと

これについては明日のメルマガで

書くことにしています。

 

 

メルマガはこちらから

https://www.yourexcellence.jp/mailmag

 

 

毎日フォー食べてました。本場は香草をたくさん入レます。

 

 

 

 

さてさて、ホーチミンにて

毎年恒例の新年ライブ配信を開催する予定でしたが

ご時世的にも私の気分的にも

3日はタイミングではないと判断し

1月8日に配信を延期させていただきました。

 

 

楽しみにしてくださっていた方々には

大変申し訳ありませんでした。

 

 

1月8日の夜9時から

新年のライブ配信を開催します。

 

今回はベトナムホーチミンで買ってきた

たくさんのプレゼントを用意して

みなさんのご参加お待ちしていますね。

 

 

夜9時にこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ではではまたー。バイバイ

 

---------------------------------------------

 

残席3名となりました!!!

2月開講の東京リトリーブ基礎コース

直接セッション受けたい方はこちらにどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

残席6名となりました!!! 

大阪リトリーブ応用実践コース

 

-----------------------------------------------------

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング