この人と関わると違和感や気持ち悪さを感じるのはなぜ? 「隠された敵意と悪意」 | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

新動画をリリースしました。

 

 

タイトルは

「隠された無意識の悪意と敵意」

になります。

 

 

またまた今回も

えぐいタイトルになりますが。w

 

 

一見していい人そうで真面目そうで

おとなしい控えめな感じのする方の中に

なぜか理由はわからないけれども

居心地の悪さを感じる人がいます。

 

 

その人たちの共通的な特徴があり

いくつか当てはまるものがありました。

 

 

そしてさらに深掘りしていくと

私に対して本人の抱えている問題を

無意識に投影されて投げつけられてしまい、、

 

 

仕事をエスケープされる

お金をごまかされる

仕事の連絡がスルーされて取れない

コンテンツを無断盗用しようとする

 

 

などなどの

様々なトラブルになることが

多かったんですね。

 

 

この人たちの特徴と共通点を挙げて説明し

このような人たちに出会ったらどうするか?

までを解説しています。

 

 

 

対処法として大事なポイントについても

この動画の中でお話ししていますので

よかったらどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ではではまた。

 

 

 

札幌に行きまーす!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

■ユアエクセレンスのセミナー・イベント情報

早くも残席2名となりました!!

残席あとわずか一名です!!!

福岡2月23日イベントに大鶴ゲストで参加します!


--------------------------------------------------

◆東京リトリーブ応用実践コース11期

(基礎コース卒業生のみ参加できます)
残席3名となりました!

 

 

しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやブログでは言えないことはこちらに書きます(笑)

 

 

ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/

 


メンタルヘルスランキング