あの本に救われました | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

こんにちは。

リトリーブサイコセラピーで

心の悩みや問題を根本から解決する

心理セラピスト (サイコセラピスト)

カズ姐さん こと 大鶴和江です。

 

 

6月3日(日)はカズ姐さんの

東京1DAY心理学セミナーでした。

たくさんの方々においでいただきありがとうございました!

 

 

大阪と違ってまた違うネタで話しを披露し、

5時間があっという間に終わってしまいました。。

 

 

まだまだ話し足りないなあ~。。(・ω・)

 

 

それはまた来年にでも。

 

 

さてさて、先日ですが、

ブログ読者の方から

うれしいお手紙を頂きました。

 

 

その方は、家族間の行き違いから悩み、

家族からいろんな本やカウンセリングを

紹介されても意味がわからなくて

昨年の3月にご家族のひとりから私の著書

「怖れを手ばなすとあらゆる悩みから自由になる」を

手渡されたそうです。

 

 

まるで自分のことが書かれてあると思い、

どんどんひきこまれて毎日読み返し

そこから考え方が変わり、

周りの家族に対する感謝の気持ちが湧き、

ひとりひとりにその気持ちを伝えて、

不和状態だった家族と和解できたこと

感謝の気持ちをいっぱいに綴ってくださいました。

 

 

私が感激したのはいうまでもありません。

それはそれは本当に嬉しかった!

 

 

その手紙を読んだ日は

1DAYセミナー全力の5時間トークで

へろへろになっていたのですが、

ほんとに元気をいっぱいもらえましたよ。

 

 

ありがとうございます!

 

 

今でも何度も何度も私の著書を読み返しており、

ご家族にいまだに返せていないとも。。

もう一冊お送りします。(笑)

 

 

いやーうれしいですね。

 

 

あの本がひとりでもこうして

生きる支えになり

人生を変える一冊として

いまだに多くの方に読まれ続けている。。

 

 

ありがたいことです。

ほんとにほんとに。。。。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

私の渾身の想いを込めた本が

活きた言葉としていまだに

多くの人々を支えてくれたいたことを知り

感激ひとしおです。

 

 

感激過ぎてうれしくて

みなさんにご報告したくなりました。(*'▽')

 

 

この本をこの世に生み出して良かった。。

 

まだまだ売れ続けているそうです。

もう出版してから2年になりますね。

 

 

来年は2冊目が出ると思います。

たぶん。(笑)

 

 

 

●関連記事はこちら

あの本はバイブルです!

わかりやすい心理入門本

「怖れ」のイメージが変わりました

感情とは生命維持装置のようなも

子どもにイライラするときは自分に向き合うサイン

 

 

ではではまた~(^◇^)



どこに行っても何をしても変われなかった、そんなあなたに

 
 

 

■ユアエクセレンスのセミナー・イベントでつ~!

【東京土日コース】リトリーブサイコセラピー基礎コース募集
待望の土日コースが7月からスタート!
どこに行っても変われない、そんな方が最後にたどりつく学びながら問題解決して人生を変える最後の人生激変コース。

【大阪】リトリーブサイコセラピー基礎コース
いよいよ7月からスタート!
大阪土日コースは年に一度の5か月コースは人生激変コースと言われます。こんな心理学は学んだことがない。目からうろこ間違いなしの5カ月間。

 

★カズ姐さんメルマガ読者募集中です!

濃いよ!( ̄▽ ̄)

 

 

しんどい、つらい、生きてられないという時は
お気軽に電話カウンセリングをご利用ください。
ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。
(※協会の電話から直接は受け付けておりません)

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

読者登録してね