笑いと笑いと涙と感動のひととき | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。

リトリーブサイコセラピーで
日本全国を飛び回る
心理セラピスト(サイコセラピスト)の
カズ姐さんこと大鶴和江です。



先日の4月4日のオカマの日?とみどりんは言っていた
「怖れを手ばなすと、あらゆる悩みから自由になる」
の初出版記念感謝パーティを開催しました。




受け付けは5月からユアエクセレンスの秘書になります
垣内マスミ嬢です。よろしくお願いします!


今回は平日にも関わらず、
友人たち、卒業生、受講生、学び仲間、仕事関係者
などなどたくさんの方々にご参加いただきました。


そして、たくさんのお花や
たくさんのプレゼントをいただきました。


みなさんありがとうございました!




卒業生たちの同窓会状態です!



え?なんでガチャピンがいるんだ!ガチャピン主催者の挨拶してます。


きのりカンパニーを代表してみどりんのご挨拶


ガチャピンに主役をもってかれた!



もうガチャピン子どもに大人気!
おかーさんガチャピンの会楽しかったー!と。
おーいガチャピンの会じゃねーぞーー。笑


ガチャピン主催者なので司会進行もやります

ガチャピンの正体はもちろんこの人ですよ~!



そして、今回参加できなかった
日本全国の受講生や卒業生たちから
ビデオメッセージをいただきました。


北海道から沖縄までそして海外からも。


そして、出版を待たずに闘病生活と
人生にピリオドが打たれてしまった
卒業生の女性へのメッセージに涙。


私に出会ったことで人生が変わったと
何度も何度も亡くなるまで言ってたと。。
一人の人生にそんな関わりができたことを
ほんとに幸せに思います。




ガチャピンも息切れ栄養補給ちう


元吉本興業お笑い芸人で
(社)日本NLP心理セラピー協会理事でもある
松本恒平さんは明日いよいよ初出版となります!



さてさて、、

今回は、初めてなんですが実兄の家族も
ご招待して岡山から来ていただきました。


そして、アニキ家族みんなびっくり仰天。
私が何をやっていたのか?
どんな仕事をしていたのか?
をあまりよく知らなかったようで。。(笑)


うちのアニキからの花束贈呈です。頭をなでられました。笑


私は両親とも亡くなっているので
家族はこの兄一家だけなんですね。


それも数年に一度会うくらいしか
最近はあまり交流もなかったのですが、
こうしてみんなで会えるとうれしいものです。


名古屋代表の心理セラピスト二村恵子さんからご挨拶


お子様連れも大歓迎のワイワイ和やかパーティです!



最後にみなさんへの御礼のご挨拶を。
なぜかガチャピンがツッコんでいます。


ほんとにこの本は2年半もかけての
難産の末に生まれた本でした。


最初の1年は山修行と称して、
湯布院や別府や熊本の温泉旅館にこもり、
書き続けていたこともありました。
ただ温泉に入りたかっただけです。by 松本

大和書房の三輪さんの原稿催促の電話を
どんだけぶっちぎっていたことか。
20回以上だそうです。by 松本

去年の後半はもう出すまいか、いいやーと
あきらめて大和書房さんには
もう出せませんとお断りを入れていたこと。
まあーそれもしゃーないと。by 松本

この本は私のために出すのではなく、
世の中の為に、日本のために出すのだと
初心に帰って猛省して撤回せずに前に進むのだと
頑張った2か月間。
ごらーどんだけわしらを振り回すんじゃー。by 松本

世の中に出すためには心理の専門本ではなく、
専門的な言葉や技術的なことを伝えたいのではなく、
一般の方に向けて書いたということ。
時間かかってしゃーなかったわー。by 松本

でもあきらめずに応援してくれた
親友たちや卒業生や受講生たち仕事仲間たち。

たくさんの出会いといろんな事がありましたが、
済んでみればどれも今は懐かしい思い出です。

今は離れていった友人にもここで
感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

みんなとの出会いがあっての自分なのです。
そのおかげでここまで来れたのだと思います。

どの出会いも無駄ではなく欠かせない出会い
だったのだと今ならわかります。

たくさんの方々に出会い応援していただき
ここまで来れたことに感謝申し上げます。


ありがとうございました!


記念撮影を忘れててあわてて撮りました。
帰ってしまってた方はごめんなさい。



最後はガチャピン脱水症状で倒れました。

お疲れさん!ありがとう!



帰りには私のお手製のプレゼントを
みなさんにお渡ししました。


明後日8日は東京ぱーちーの予定です。
参加者のみなさんへのお手製プレゼントは
昨夜ひーこらひーこらしながら
東京バージョンで作成いたしました!

楽しみにしていてください!



ではではまた~!



アマゾン
怖れを手ばなすと、あらゆる悩みから自由になる/大和書房

¥1,512
Amazon.co.jp


書籍出版の関連記事はこちらに
  ↓  ↓  ↓  ↓
今度はウソじゃありません!ホントに出します!
直感に従えばすべてに最適なタイミングがやってくる
人生そのものを劇的に変えるリトリーブサイコセラピー
いよいよ発売!怖れを手ばなすと、あらゆる悩みから自由になる
いきなり重版決定しました!
わかりやすい心理入門本


楽天ブックス
怖れを手ばなすと、あらゆる悩みから自由になる [ 大鶴和江 ]

¥1,512
楽天




     宝石赤心理セラピーセッションのご紹介
  ■全国の活躍する公認心理セラピスト紹介
 リトリーブサイコセラピーセッションを受けたい方へ
 心の知識と技術を学び厳しい実践トレーニングを積んだ
 全国の活躍する公認心理セラピストを紹介しています。


     宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
 ブログは毎日更新できませんがこちらは毎日最新情報を更新してます!いいね!クリックで応援してね~!グッド!


     宝石ブルー殿堂入り無料メールマガジン!
  ■カズ姐さんのメールマガジン心理のあれこれ
 心とは?幸せとは?セラピーとは?
 私の想いを綴ります(不定期発行)

 ■東北リトリープサイコセラピー基礎コース
 7月末スタート募集開始しました!
 旧心理セラピューティックコースがリニューアルして
 リトリーブサイコセラピーコースに生まれ変わりました。
 愛着・自己重要感・人生脚本のテーマを深く掘り下げ
 徹底して自分への気づきと学びを深める自己成長コースです。

 ■東京心理セラピー2日間集中ワークショップ
 残席2名となりました
 人生脚本を見直す貴重な2日間
 全員心理セラピーセッションを受けることができます。
 心理の初心者でもどなたもお気軽にご参加ください!






読者登録してね


メンタルヘルス ブログランキングへ