今年1年の変化と成長は。。。 | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。


福岡から全国を駆け回る、
心理セラピスト NLPトレーナーの
カズ姐さんです。


まずはお知らせを~!


1月5日福岡オープンカウンセリング
あっという間に50名近くの方々に
お申込みいただき、満席になりましたので、
お申込みを締め切らせていただきました。


ありがとうございました。<(_ _)>







今日は沖縄です。



福岡出てきたときの寒さに比べ、
空港降りて車にのったとたん、
へ?冷房入ってる?(^_^;)


考えてみたら
福岡と10度も気温差が
ありました~~(;O;)



さて、今月は毎週末のように
列島縦断大忘年会
に参加しております。


先々週は東京、先週は仙台、
そして今週末は福岡でした。


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
まずは東京!
ここの居酒屋が明かりが暗いのですが。。(笑)


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
この日は竜二さんも参加~



そして、先週の仙台のようす。


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
仙台は講座の後に忘年懇親会!


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
ステキ女子たち!



そしてそして、今週の福岡です。

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
みんなFBでチェックイン中(笑)っておーい

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
福岡はなぜか写真がほとんどなく、、。(^_^;)



こうやって列島を縦断しながら
大忘年会を毎週開催していますが、
忘年会では受講生のみなさん達の
Good&Newを発表してもらいます。


Good & Newとは、
新しいこと、新しく始めたこと、
そして最新のよかったこと、をみんなに
シェアするというものなんですが。


それがもう最高で。。。


毎回毎回、みんなの成長ぶりに
びっくりするし、感激します。



会社を辞めてセラピストデビューが決定したり、
セルフイメージどん底だった人が講師として
ワークショップを開催するようになったり、
テレビ出演が決まったり、
ラジオ出演したり、
鑑定士として1か月先の予約が
あっという間に満席になってしまう人がいたり、
サラリーマンを卒業して個人事業主として
起業独立が決まった人もいたり、
細々と趣味のようにやっていたことを
講師として教えるようになった人もあり、、。




とにかく、、とにかく、、、



みんなのこの成長ぶりが、、
素晴らしすぎる!!



自分に向き合い満たして、
人に貢献することに目覚めて、
次々に結果を出しつつあるその姿に



感動!!感激!!



私は講座を頑張ってきて、
この日ほどうれしいと思った日は
ありません。


細々とセラピーと講座で頑張ってきて、
別に目立たなくてもいいから、
講座を卒業したみんなが結果を
どんどん出してくれればいいなあと
ずっと思っていました。


それが実現できたと確信して
ひとり感動をかみしめています。


この1年をそうやって振り返り、
私も来年からの新しいチャレンジに向けて
準備していこうと思いました。



さて、本日から
沖縄NLP心理学講座5期の
スタートになります。


それではまたヽ(^o^)丿


     宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
 ブログは毎日更新できませんがこちらは毎日最新情報を更新してます!
  いいね!クリックで応援してね~!グッド!

  宝石ブルーセッション&セミナーイベントのご案内
 ■1月までの個人セッション受付中
   沖縄・東京・関西・福岡・仙台のそれぞれの
   個人セッションの日程はこちらです。
   http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/

     宝石緑おすすめイベント・セミナー

 ■開運カウンセラー式森美江さんの羅針盤鑑定
  熊本・福岡そして大阪・東京にもやってきます!

 ■棚田式NLP沖縄ワークショップ
  サイコセラピスト棚田先生が1年ぶりに沖縄にやってきますよ!

 ■カズ姐さんと行く!ハワイ島ツアー
  3月カズ姐さんとハワイ島でイルカに出会う旅行きませんか?

 ■福岡オープンカウンセリング
  1月5日に福岡でカズ姐さん初のオープンカウンセリング開催!


ペタしてね