開放感~NLP沖縄マスターコース2日目 | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。
カズ姐さんです。


気持ちのいい朝です。


毎日こうして沖縄にいて
楽しく過ごしていると、


お客さんや生徒さん
友人達にどれだけ支えて
もらっているのか、、
自分のいまある幸せに
気づかせてもらっています。


昨夜も友人にいろんな話を
ぐだぐだと聞いてもらいました。


ときには、愚痴こぼし、
ときには、大笑いし、
ときには、涙する。。。


やっぱり感謝だなぁと
思いながら昨夜は床につきました。


全国を移動しているときは
仕事モードですが、
沖縄にいると伸びますね。。。何が?笑



昨日は沖縄NLPマスターコース
二日目でした。


思い切って大きな会場を
借りてみましたが、
開放感があってすばらしい!


気分が違います!


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
ワーク中です。那覇市おもろまちの中心にあります。


沖縄のサンサンと降り注ぐ
太陽の光と青い空を
見ながらセミナーをやるのって
最高ですね!


毎月ここにしようと
思っています。


えっ!?

かっっ、カズさん会場代は。。。?(゜д゜;)

by まりえちゃん


大丈夫~なんくる~~。ヾ( ´ー`)
なんとかなるよ

by ふとっ腹しゃちょさん


セミナー場所って私は
大事に考えています。


いろんな考えがあるとは
おもいますが、
私の考えとしては、


少々お金をかけてでも
気持ちのいい場所や
エネルギーのいい場所で
学ぶのがいいかなと思っています。


その方が受講生も私も
うれしいですしね。

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
こうしてみると私かなりやせましたね!びっくり!




そうそうお知らせを!



いよいよ今週末に行われる、
福岡NLP心理学講座ですが、
昨夜、30名超の満席!となりました!


ありがとうございます!


会場がこれ以上の大きさが
取れなかったので、
もうこれ以上は入れません。(>_<)


今週お申込みしようと
思っていた?方はごめんなさい。


キャンセル待ちは
あと二人くらい?いけそうだったら
なんとかしようと思いますので、
ご相談ください。


とりあえず定員満員にて
いったん締め切りますね。


よろしくお願いいたします!<(_ _)>





そして、いよいよ今週末です!

■4月17日大阪わくわく開運祭
(社)日本セラピスト支援協会の大イベント
心屋仁之助さん、カミサマとのトリオ漫才トークライブに私もゲスト出演します。

当日会場ではいろんなセラピーも受けられます!
カズ姐さんもハワイアンヒーリングジュエリーで出展しますよ!
$カズ姐さんのエクセレンスな日々。




宝石ブルーFacebookページ
カズ姐さんの心理セラピー研究会
いいね!クリックで応援してね~!
カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会



宝石ブルーカズ姐さんのスーパーセッション
----------------------------------------------------------
■4月までの個人セッション受付中
沖縄・東京・関西・大分・福岡のそれぞれの
個人セッションの日程はこちらです。
http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/



宝石緑おすすめイベント・セミナー
-------------------------------------------------------------

■4月大分でアクティブブレインセミナー開催!
記憶力に自信のない方、あなたの脳力はまだまだ伸ばせます!


■関西で整体を本格的に学びたい方に!
癒楽心体療法講習会初級講座・中級講座・上級講座・特別セミナー
http://ameblo.jp/bodycare-matsumoto/entry-10816175229.html

■4月15日 佐山サトルのストレスリセット法
士禅

■4月29日 東京魔法のイメージング講座
おなじみ大阪お笑い姉妹?みどりん、きょーちゃんの魔法講座
いや、これはハッキリ言ってすごい、じつは私もコレを。。。(^_^;)
http://ameblo.jp/kinorino-iyashing-gogo/entry-10844470897.html




ペタしてね