突然ですが、なぜかハワイにいます!(笑) | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。
カズ姐さんです。


タイトルの通りです。はい。


先月バリに行ってたのに、
またまたハワイですか?
と言われそうですが、じつは
今回は東京NLP心理学講座の
卒業旅行として前から
計画されておりました。


と言っても全員が全員、
参加できるわけもなく、
ハワイに行きたいかーーーっ!と
一声かけたら6人集まりました!

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
羽田出発ロビーにて。
もうひとり、うずねーさんがいます。


羽田新国際空港では
初めて国際線のラウンジを
使ってみましたが、
国内線とはまったく違って
中ではおいしいご飯が
食べ放題、飲み放題!


この日お昼も何も
食べてなかった私は
めちゃめちゃハッピーでした。


さて、ホノルルに着いて、
私はとあるビジネスのお話で
ひとり別行動、みんなは
ワイキキビーチのあたりで
ショッピング&ディナー。

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。

朝は早起きして公園を
ひとりウォーキング。


アメリカ人はみんな
ジョギング好きですねー。

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
カピオラニパークのガジュマルの木。


こんなガジュマルは見たことが
ないくらいデカくてびっくり。


この木の下に行くと、
温かみを感じます。


間違いなく精霊がたっくさん
いてますね。



$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
ハワイって空気がきれいです。
どんな写真撮っても風景がすごく美しい!


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
朝日を浴びるダイヤモンドヘッド


そして、朝食タイム。


まぁ、予想はしてたけど、
案の定。。。でかい。。

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
私は半分以上食べられません。(>_<)


さて、今からハワイ島に
渡ります。


ハワイ島ではこの人
先に入って待っています!


またフェイスブックでは
写真どんどんアップして
いきますね。


ではでは!ヽ(^o^)丿



宝石ブルーFacebookページ作りました~♪
カズ姐さんの心理セラピー研究会
いいね!クリックで応援してね~!
カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会



宝石ブルーカズ姐さんのスーパーセッション
----------------------------------------------------------
■4月までの個人セッション受付中
沖縄・東京・関西・大分・福岡のそれぞれの
個人セッションの日程はこちらです。
http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/



宝石緑おすすめイベント・セミナー
-------------------------------------------------------------
■3月21日 東京facebookで集客を加速するセミナー
ピンク王子じゃなかった、マグネット集客の金子欽致さんが、
今話題のFacebookを使った集客のポイントについてお話してくれます!
あっという間にお席がなくなります。(>_<)お早目に~。
http://ameblo.jp/gogomaui/entry-10810342479.html

■4月17日 大阪わくわく開運祭
(社)日本セラピスト支援協会の大イベントです。
心屋仁之助さん、カミサマとのトリオ漫才トークライブに私も出演するぞ~。
当日会場ではいろんなセラピーも受けられます!楽しみ~♪
http://www.tsa-jp.com/イベント情報/第1回大阪わくわく開運祭/



ペタしてね