バリ島に無事到着しました | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。
バリ島にいます。

雨季のはずなのにかんかん照りの日中。
暑いです。

なんとかネット環境があるホテルなので、
今日だけはアクセスできます。


さて、

福岡空港を9日朝に発ち、午後はシンガポールで乗り換え、
バリ島デンパサールに到着しました。

それにしても、福岡空港は毎回毎回、朝の出発便が集中して
10便以上?朝飛び立ちます。

なので、セキュリティチェックが毎回長蛇の列で、
時間切れタイムアウト直前で係員に拾われて中に優先で
通してもらいます。

なんとかならないのでしょうか、福岡空港のあの混雑。。


シンガポールのチャンギでは乗り換え時間がわずか10分!
はっはは、走れーーーーーーっ!とばかりに日本人が
数十人どどどーーっと走る姿は相当笑えます。

だって、チャンギ空港の広さときたら絶句しますよもう。。
どんだけ走らせるんじゃーっ!


さて、バリ島デンパサール空港では、イミグレーションの
ビザが値上がりしたことに気づかず、日本円をだしたら、
おつりがかなりごまかされました。

抗議してもだめ。
一万円だしたのに、あなた5000円だったでしょ?って。。
くやしいよーう!涙


気持ちは切り替えて今日は一日どこにもでかけず、
木陰で本読んだり、プールでぷかぷかしてました。

明日から、友人三人と合流し、サヌールというリゾート地に
旅をしてきます。

またどこかで無線のフリースポットがあれば、そこから
ネットでブログ更新します。

また、ツイッターでいまここ情報は毎日流しますので、
生きてることは確認できるとは思います。
でもWI-FIが入ってるとこだけね!


ということで、メールのお返事やセッションのお申し込みは
もうちょっとお待ちくださいませ。
15日くらいまでにはご連絡差し上げます。

あと、ブログのコメントもちょっとひとりひとりには
返せそうにはないので、すみません。

益山ひろさんの整体に対するお問い合わせもたくさん
きているのですが、すみませんまだお返事できません。

ご本人に連絡を取ってからあらためてご連絡します。

あとは、なにかあればスタッフのまりえちゃんに
メールくださいね。

よろしくお願いします!

ペタしてね