中城にとうとうカフェが!Hantabaru | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

■東京にまたまた舞い戻り。。

 沖縄には何しに帰ったのー?というくらいみじかーーい滞在で(笑)
 事務手続きと引継ぎをしてそのまま東京に舞い戻りました。

 1月29日~2月6日まではタッドジェームスの
 全米NLPトレーナーズトレーニング参加のためです。

 その打ち合わせが九段下で行われました。
 明日から気を引き締めなきゃ、です。

 さて、本日は沖縄の話題を。。

■私は村に住んでます

 ええ、うそじゃありません。
 中城村南上原というれっきとした、村なんです。

 だからかどうかはわかりませんが、
 ここいらは、悲しいことにほとんっっと、
 ご飯するところが皆無です。

 まずいラーメン屋と安いしょぼい居酒屋ばっかり。

 お客さんが来たときに気持ちよくご案内できるような
 しゃれたカフェやレストランはまずない。

 ところが、最近やっと、やっとできたんですねー!
 徒歩2分の場所に!

 カフェレストランHantabaru

 ということで、スタッフのまりえちゃんと偵察に
 行ってまいりました。

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
 すてきです。晴れた日は東海岸がキレイ。でも昨日はあいにくの曇り空。

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
 店内はこんなかんじ

 $カズ姐さんのエクセレンスな日々。
 手前は私の自慢のスーパー秘書まりえちゃんです。


 お料理は撮り忘れました。。。すみません。
 夜景もキレイですよ。

 




 ↓恐竜ぺたが好き♪
 ペタしてね