らりるれんさ。はっぴーのれんさ。喜ばせたい気持ちで起こした行動が自分の心が喜んでることにきがつくリ☆アライズ。サプライズでつくったプレゼント。うらびょうし。おもてはうきゃきゃ。折り紙でつくったのだ。ハートを重ねて花をつくってみたのだ。タイトルはハートフル。凝ったわりにはヒネリのないタイトル。ずこーiPhoneからの投稿
だい2。this is the last way.頑固シミVSハイドロキシン二週間使い続けまっっっっったく効果なし。どへー。副作用が怖くなり使用中止。というわけで、これがグッドエクスキューズと捉えバチンとレーザーして参りましたこと3日前。まだまだ赤茶黒。結果がたのしみだのー。iPhoneからの投稿
くりくりくりくりくり栗~那須塩原バースデー旅行帰りに寄った道の駅で買った栗でくーりーぐーはーん‼剥くの大変だっけど、美味しい。すんばらしくおいしい!ありがとう秋!ありがとう栗!ありがとう生産者さん!ありがとう日本!ありがとう地球!スケールが大きいね~うれしいんだナ私。むふふ。iPhoneからの投稿
でたーーーーーーー松川のレジェンド最中。ふはーーーうましそして昨日とうとう記録三週間にてダイエットダンスとぎれました。そのわーけーはーーーあああざ☆げーむ!さんごくむそう。友の家にてビシビシ集中。あっそんだ~さ、どすっぴんにて帰宅中。帰ったら明日の準備ですなとうっ!!iPhoneからの投稿
だい4。翳りゆく夏江戸川乱歩賞受賞作品。読みやすくでもまさかの展開にハートブレイク。ストレートな文章な故、登場人物がいきいきとする故、感情が入る。最後、裏切られた部類のショックとなんとも言えないけど1つの愛の形ゆえの悲しみに一瞬、読み進むのを忘れた。これぞ醍醐味これぞ脳内とりっぷ。今読んでる本もちなみに江戸川乱歩賞受賞作品。こちらは悲しみと同居しながら進んでるかんじだす。iPhoneからの投稿
その1.15日目。ついにいただきました!星みっつ☆☆☆ではなくてですね。おまえ痩せたな。のお言葉‼‼‼たいへーん‼そうでしょそうでしょ私もそう思ってたんだーにゃはは。めっさ嬉しい。つづけるぞ!iPhoneからの投稿