くりくりくりくりくり栗~那須塩原バースデー旅行帰りに寄った道の駅で買った栗でくーりーぐーはーん‼剥くの大変だっけど、美味しい。すんばらしくおいしい!ありがとう秋!ありがとう栗!ありがとう生産者さん!ありがとう日本!ありがとう地球!スケールが大きいね~うれしいんだナ私。むふふ。iPhoneからの投稿