photo:01



那須塩原バースデー旅行帰りに寄った
道の駅で買った栗で

くーりーぐーはーん‼

剥くの大変だっけど、
美味しい。

すんばらしくおいしい!

ありがとう秋!
ありがとう栗!
ありがとう生産者さん!
ありがとう日本!
ありがとう地球!

スケールが大きいね~

うれしいんだナ私。
むふふ。


iPhoneからの投稿