あきらめなきゃまえにすすめなかった。みらいにむけてなにもうまれないはなししたってきずあとめくるだけ。後悔とともにいきるじんせいとじんせい歩んでるんだ。よけいなおせわってよくいったもんだしんぱいいらないよただいいたいうるさいアドバイスの域をこえないことそこポイントこれ年齢かんけーない。あーねむれないiPhoneからの投稿
だってじゃない。悲しみの量も喜びの量も感じ方の量が違うだけ。でもね。そこを私は尊重していきたい。意見を受け入れることも大事だけど、尊重することも同じくらい必要だとおもう。思いやり故の言葉の処理って困るね。ふぅなんだかつかれたナ。iPhoneからの投稿
芋の力栗がさー高くて。栗ご飯食べたかったけど、さつまいもごはんにする。さつまいももダイスキ!やればできるのよ!でたーやってないこのかなしい強がり。さてアク抜きそろそろよい頃合かしらね?iPhoneからの投稿
おもいでのところどころもーにんぐ。あさは珈琲あんどクロワッサン。いやーん響きがパリみたいね。すてき。やはりこのマグとお揃いのプレート欲しいな~ガチガチに統一するのは美学に反するのだけど、むむむ~ってそんなに簡単に買えるほど潤ってないことにきづけ~‼忘れて。美味しくいただくノダ!iPhoneからの投稿
でたよね。同性からのやせた?しかも1ダース近くのおつきあい。私のあれもこれもどれもかしこも知ってるとーもーだーちーかーらー!へへ。うへへ。これこそ苦手な継続は力なり。っていうやつ?KEEP HOPE ALIVE!!!!!!!!iPhoneからの投稿