らめなきゃ

まえにすすめなかった。

みらいにむけて

なにもうまれない
はなししたって
きずあとめくるだけ。


後悔とともにいきるじんせいと

じんせい歩んでるんだ。


よけいな
おせわ

ってよくいったもんだ


しんぱいいらないよ


ただいいたい


うるさい

アドバイスの域をこえないこと

そこポイント

これ年齢かんけーない。

あーねむれない


iPhoneからの投稿

かれた
なににだろ
つかれた

命を大切に生きてるつもりが

ただ単に生き急いでるだけに
なってないか?

きをつかって
きをつかわれる

きをつかわれて
気をつかう


理想の方程式なの?





iPhoneからの投稿


じゃない。


悲しみの量も
喜びの量も

感じ方の量が違うだけ。

でもね。
そこを
私は尊重していきたい。


意見を受け入れることも
大事だけど、
尊重することも
同じくらい必要だとおもう。

思いやり故の
言葉の処理って困るね。

ふぅ
なんだか

つかれたナ。



iPhoneからの投稿

photo:01



霧がかかってるっぽい

肉眼では
すてきな夕焼け色なのに

モノクロにうつる不思議

ひとそれぞれ
違って
見える景色みたいね~






iPhoneからの投稿

栗がさー

高くて。

栗ご飯食べたかったけど、

さつまいもごはんにする。

さつまいもも
ダイスキ!


やればできるのよ!


でたー
やってないこの
かなしい強がり。

さて
アク抜きそろそろよい頃合かしらね?







iPhoneからの投稿

もーにんぐ。

あさは
珈琲あんどクロワッサン。

いやーん
響きが
パリみたいね。

すてき。

photo:01



やはり

このマグとお揃いのプレート欲しいな~

ガチガチに統一するのは
美学に反するのだけど、
むむむ~

ってそんなに簡単に買えるほど
潤ってないことに
きづけ~‼

忘れて。

美味しくいただくノダ!



iPhoneからの投稿
同性からの

やせた?

しかも1ダース近くのおつきあい。
私のあれもこれもどれもかしこも
知ってるとーもーだーちーかーらー!

へへ。

うへへ。

これこそ
苦手な
継続は力なり。

っていうやつ?

KEEP HOPE ALIVE!!!!!!!!






iPhoneからの投稿

さわやかな朝おはよう。

床みがいたったー!
つるつる‼

つるつる~

風が滑る様に吹いてらっしゃる!

さ。早めに動いて

ひ る ね

するぞー


その前に
あの殿方のブログチェック。

しゅわっち

iPhoneからの投稿


ぱそこんまんが
すとらいき!

そっかそっか
んだらば、

痩せ痩せの舞をして
ぐったりねましょうかね。

明日の朝は
かき。

あがるぅ

しゅわっち!


iPhoneからの投稿