じゃない。


悲しみの量も
喜びの量も

感じ方の量が違うだけ。

でもね。
そこを
私は尊重していきたい。


意見を受け入れることも
大事だけど、
尊重することも
同じくらい必要だとおもう。

思いやり故の
言葉の処理って困るね。

ふぅ
なんだか

つかれたナ。



iPhoneからの投稿