だってじゃない。悲しみの量も喜びの量も感じ方の量が違うだけ。でもね。そこを私は尊重していきたい。意見を受け入れることも大事だけど、尊重することも同じくらい必要だとおもう。思いやり故の言葉の処理って困るね。ふぅなんだかつかれたナ。iPhoneからの投稿