おもいでのところどころもーにんぐ。あさは珈琲あんどクロワッサン。いやーん響きがパリみたいね。すてき。やはりこのマグとお揃いのプレート欲しいな~ガチガチに統一するのは美学に反するのだけど、むむむ~ってそんなに簡単に買えるほど潤ってないことにきづけ~‼忘れて。美味しくいただくノダ!iPhoneからの投稿