もーにんぐ。

あさは
珈琲あんどクロワッサン。

いやーん
響きが
パリみたいね。

すてき。

photo:01



やはり

このマグとお揃いのプレート欲しいな~

ガチガチに統一するのは
美学に反するのだけど、
むむむ~

ってそんなに簡単に買えるほど
潤ってないことに
きづけ~‼

忘れて。

美味しくいただくノダ!



iPhoneからの投稿