アウトサイダー度 | 女性応援します!陰陽五行四柱推命鑑定士

女性応援します!陰陽五行四柱推命鑑定士

四柱推命を学び、自分の生まれ持った本質を知りました。それを活かすためにできることを実践していきます。

いつも訪問頂きありがとうございます

本日の福岡も梅雨らしい天候です
しとしと雨にムシムシとしてじっとりとした汗が滲みます
最近、睡眠不足気味ですが今日も良い日となるでしょう

あなたは、組織に適応できる方ですか?
それとも、はみ出してしまう方ですか?
自分の世界に引きこもる方もいるでしょうか

それを命式に当てはめてみようと思います

お気に入りの命式を持つ「安住紳一郎」氏を例題とさせていただきます。
目を引くのが
通変星にある「偏印」の数
時柱を除いていますが、年柱にかろうじて食神様がいるだけでその他は全て「偏印」

こんなに偏りのある方の命式にウキウキしてまいます(*'▽')

偏印は、知識の星
学ぶことが好きで、お披露目するのも好き
型にはまらない 頭の回転が早い
個性的 新しもの好き

さらに命式内に同じ星が3つ以上あると兄弟星に変転するという特徴もあります

「偏印」の兄弟星は「印綬」
同じ知性タイプですが、印綬の方が優等生タイプといったところでしょうか
じっくりと物事を突き詰めていきます

2024年早々に結婚され、別居婚のことも話題になりました

安住紳一郎の日曜天国のゲストもマニアックな人が多いのも偏印らしいと思います
毒舌で、自分を卑下する発言も多いですがとにかく面白い
リスナーからの投稿も楽しくてファンも多いです


そんな安住氏を例に、アウトサイダー度を見ていきたいと思います
枠内に収まる人か、飛び出す人を見ます

年柱、月柱、日柱の十二運星に書かれてある数字の合計数(3~36)で表します
10以下の人は自分の世界に没頭し、物質的なことよりも精神を満たすことを重視
15前後の人は、他者と協力して夢や目標を叶えようとします
20以上の人は、自分の力で夢や目標を達成しようとします

安住氏は、6と8と8の合計数は「22」
安住氏は、アウトサイダー気質ですが、TBSの社員を辞めていません
多くの人がフリーになる中で留まっていることに不思議に思うこともあります
局内では高い地位におられるようです

十二運星で枠をはみ出す人か見たいと思いましたが、また強引になってしまいました
他の星との混在がおおよその中で、特徴のある人の命式を見るのは面白いです

偏印は、余暇を楽しむ余裕を感じさせます
若い時期は、何かと忙しく責任を負うことが多い
それを通り越して老年のような自由があります
時間のゆとりがあるので、趣味を本気で取り組みことが可能です

一方の食神
その場にいるだけで、ちやほやされ愛されます
子どものような瑞々しい魅力があります
純粋で一途
衣食住に困らない
とても恵まれた星
通変星で唯一「神」がついています

食神様のご機嫌を良くすれば後利益あるかも(^^♪

ありがたや~❤

絵もなかなか上達してません💦

次はAIで描いてみます
命式もいろんな人を見て発見あればウキウキ❤

今日も一日ありがとうございました。