藤圭子・宇多田ヒカル・宇多田照實氏の簡易命式親子鑑定 | 女性応援します!陰陽五行四柱推命鑑定士

女性応援します!陰陽五行四柱推命鑑定士

四柱推命を学び、自分の生まれ持った本質を知りました。それを活かすためにできることを実践していきます。

いつも、お越しいただきありがとうございます✨

本日も暑くなりそうですね

昨日の福岡は夕方雨に打たれました

雨が降ったことで気温が下がることがありますが、昨夜は暑さが残り少々寝苦しかった

 

今回も恥ずかしながらの命式ミニ鑑定

気になっていた親子鑑定にチャレンジ

読むほどでもないかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです

 

日干
藤圭子        =丙(太陽)  火の陽(+)
宇多田ヒカルと父照實氏=丁(月・灯火)火の陰(-)

関係性「比和」

日支
藤圭子        =午(火)
宇多田ヒカルと父照實氏=未(土)

関係性「相生」
季節イメージ=共に「夏」


天中殺=3人共に寅卯天中殺

月柱にある星

藤圭子
通変星 =偏印と劫財
十二運星=帝旺

宇多田ヒカル
通変星 =偏官と食神
十二運星=墓

宇多田照實氏
通変星 =食神
十二運星=冠帯


最初は、宇多田ヒカルと藤圭子親子で鑑定しようとしましたが、父照實氏の存在も大きいと感じました。
宇多田ヒカルを作り上げた=ご両親と娘の関係性

宇多田ヒカルも藤圭子も共に歌の世界で活躍しています
父照實氏も音楽関係

才能という言葉は好きではありませんが、2世3世という言葉があり、親子間で後を引き継ぐことが多い。
それを強引ではありますが、命式で鑑定してみようと思います


藤圭子は、最期にインパクトがあったために暗い印象がありました。
ご苦労はされていますが、映像観る限りとても陽気に場を盛り上げる方でした。

本質を見る日柱の星=丙午 明るく華やかで社交的

自立を促される星と個性を強調される特別な星をお持ちなのでご苦労は多かったと思われます

仕事を表す月柱の通変星=偏印、劫財
独自の世界観があり、周りを巻き込みながら自分の夢や理想を叶えようとします
自由奔放で、アイデアを形にできる
情熱と強い向上心に持っています
適度なところで妥協することなく、欲しいものは諦めず手に入れようとするでしょう

宇多田ヒカル

本質を表す日柱の星=丁未
感性豊かで、密かに情熱を燃やし続ける
一匹狼のように、独自の世界を表現していく

仕事を表す月柱の通変星=偏官、食神
行動は積極的で、精神面が強い
面倒見がよく、発言力もある
おおらかで楽観的、お金に困ることがない
凝り性で興味のあることに対しては強いこだわりを持つ
興味があることとないものの差が激しいかもしれません

宇多田照實氏
本質を表す日柱の星=丁未(宇多田ヒカルと同じ)
内なる炎を宿し、とあることに情熱を注ぎ続ける
温厚で、面倒見は良い
ロマンティックで創造性豊か

仕事を表す月柱の通変星=食神
忍耐を求められるのが苦手
遊びも仕事も同じ延長線上
安定した環境で、楽しみ、夢中になって取り組めることが必須
お金に困ることはない

天中殺=寅卯天中殺
3人とも同じ天中殺をお持ちです
2.3代目運 引き継ぎ運
誰かから引き継いだものを次の世代に引き継ぐ
守られた環境で実力を発揮できる

後押し受けている時
細かいことは気にせず、明るく前向き、パワフルに行動する

停滞時
些細なことに囚われる
自分も他人も信じられなくなる

長期的な目標を持ち、周囲のネガティブを吹き飛ばす
受け継いだものを次に引き継ぐ

かなり、強引に仕事関連で親子三人の相性を見てみました。

似たもの親子で、仕事にも共通点が多い。

お互いを活かしあえる関係でもありました

同じ道でも持っている星は全然違っている親子も多くいます

松たか子は芸能一家でも、父親とは同じなようで同じではない
そこにスポットを当ててみたいけど、宇多田ヒカル一家がこのありさま

父親あるいは母親からどのように子に引き継がれるかを知るのは、四柱推命では難しいかもしれません
自らの力不足を露呈してしまいましたが、勉強になりました

お付き合いいただきありがとうございました