プロフィール写真撮影のご感想をいただきました。 | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」

柳田知子さん主催の

天秤座木星のランチ会&プチ撮影会 に行ってきました。

http://ameblo.jp/hotomoko/entry-12216445077.html

 

 

先日のほともこさん(柳田 知子さん)主催のお茶会で撮っていただいた写真。
キレイに撮ってもらえたので、
早速プロフィールに

プロの写芯家である高橋康浩さんは、言葉少なめですが

自然に相手の緊張をほぐしてくれる、柔らかな印象の方でした。

写真を撮られることに慣れていないし、そろそろ年齢も💦という私ですが、

自分の積み重ねてきたものの厚みとか、そういうものも引き出されているように感じられて、改めて写真を残すっていいなって思いました。

 

 

メッセージありがとうございます!

いつか年齢を重ねることの魅力を味わう写芯が写せるようになりたいと思います。

 

人物撮影メニューはこちらです。

http://ameblo.jp/your-photo-story/entry-12159657659.html

 

撮影のご依頼