【幸せな恋愛や家庭を手に入れる】 2.愛され女子には「自分を愛する力」が必要な理由 | 【幸せになるために生きてる】ってこと忘れてる人多い説ブログ♡

【幸せになるために生きてる】ってこと忘れてる人多い説ブログ♡

心も体もボロボロで不幸体質だった私は
たくさん勉強し
困難を一つ一つ乗り越えて
幸せ愛され体質になりました♡

気づけば欲しいものが次々手に入るようになり
【今年が一番幸せ♡】を今でも毎年更新中♡
心も体も幸せになる女性が一人でも多く増えますように…♡

こんにちは音譜

 

前回は

幸せな恋愛や家庭を持つために必要な3つのこと

について書きましたが

今回はその理由です。

 

 

頭でも心でも理解していただけると

動機付けが強固になり

 

幸せになるための努力が続きやすいので

今後も愛され女子なるための方法だけでなく

その理由もその都度書いていきたいと思いますプレゼント

 

 

 

宝石紫大切にされない恋愛をする人

 

宝石紫彼氏や旦那さんとのパワーバランスに不満のある人

 

宝石紫我慢の多いパートナーシップが多い人

 

宝石紫時間が経つごとに大切にされなくなる人

 

には是非読んでほしいです。

 

 

 

 

まずは

ピンクハート自分を愛する力

 

がどうして必要なのか?

 

 

 

 

実は大前提として

「自分を愛することのできる人が人から愛される」

という法則があります。

 

 

注意もちろんそれだけじゃないよ。

場合によってはそれよりも優先されることがあります

 

 

 

 

 

これは宇宙の法則といっても過言でなく

 

宝石紫「性格が悪いなぁ」と思わず思ってしまう

 自分本位な人がなぜかモテたり貢がれたり大切にされたりしている

 

宝石紫「性格が良い」

 「人に優しい」人がなぜか大切にされない恋愛をしている

 

なんて現象がわかりやすいと思います。

 

 

 

 

自分を後回しにする人は優しい人に多いですが

 

そういう人に限って

幸せな恋愛をしていなかったりします。

 

 

 

それは外見がどれだけキレイな人でも

スタイルが良くってモテる人でも、なんです無気力

 

意外だよね?汗うさぎ

 

 

 

 

そうなんです。

 

実は、

 

幸せな恋愛をするには

まずは自分を大切にする・愛する癖をつけないと

 

もうどうしようもありません。

 

 

 

 

自分を大切にするためにすることは

実は小さなことから大きなことまでたくさんあります。

 

 

 

 

小さなことで言うと

 

キラキラ自分を褒める

 

キラキラ「アレが食べたいな」と思ったらカロリーや値段を気にせずに食べさせてあげる

 

キラキラ「体が疲れたな」と思ったらマッサージに行ったりマッサージ器具を買う

 

キラキラ自分の周りを好きなモノだけで満たす

 

なんてこと。

 

 

 

「あ、あれしたいなドキドキ

と思いついたちょっとしたことを自分にしてあげるんです。

 

 

 

 

大きなことでいうと

 

キラキラ幸せだと感じる仕事・自分の使命だと思える仕事につく

 

キラキラ自分が幸せだと思える友人以外を疎遠にする、縁を切る

 

キラキラ自分を大切にしない家族と距離を取る

 

キラキラ自分1人の時間を幸せな時間にする

 

キラキラ自分を許す・認める

 

などなど。

 

 

 

 

まずは

自分が

 

「理想の彼氏(旦那)にこういう風に扱ってもらいたい」

 

と思う様に

自分で自分を扱います。

 

 

 

宝石緑体調がちょっと悪いな、寝ていたいな、気分が乗らないな、などと思ったら約束をキャンセルする

 

宝石緑「嫌だけど自分がやらないと人が困るから」していることをやめる

 

宝石緑彼氏や友人が「気を悪くするだろうな」を思って我慢していることをやめる

 

宝石緑言いたいことは言葉とタイミングを見てちゃんと伝える

 

宝石緑したいことはする

 

 

なんてことは

意外と人に気を使ってできなかったりしますが

 

やってみるとなぜか結果的に大丈夫だったり乙女のトキメキ

 

縁を切るべき人と思ってた人と縁が切れたりキョロキョロ

 

良い人と縁が繋がったりドキドキ

 

自分のしたいことが分かったりおすましペガサス

 

もっと良い人や仕事、環境に出会うキッカケになったりしますアップ

 

 

 

 

自分を優先することをしてこなかった人からすると

すごくハードルの高い事に感じますが

 

 

結局は「産みの苦しみ」みたいなもので

 

 

「自分を大切にすること」

を優先すると

「自分にとってイイモノや必要なモノ」

が返ってきます。

 

 

 

 

「自分を褒める」という

お金も手間もかからないことをし続けるだけで

人から褒められるようになりますよ音譜

 

そして気分も自尊心も上がるアップアップアップ

 

 

もしよろしければ

一度試してみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

次回は

自尊心が必要な理由

についてです右矢印