【幸せな恋愛や家庭を手に入れる】 1. 必要な3つのこと | 【幸せになるために生きてる】ってこと忘れてる人多い説ブログ♡

【幸せになるために生きてる】ってこと忘れてる人多い説ブログ♡

心も体もボロボロで不幸体質だった私は
たくさん勉強し
困難を一つ一つ乗り越えて
幸せ愛され体質になりました♡

気づけば欲しいものが次々手に入るようになり
【今年が一番幸せ♡】を今でも毎年更新中♡
心も体も幸せになる女性が一人でも多く増えますように…♡

こんにちは

マリーですクラッカー

 

 

 

本日からは幸せな恋愛を手に入れる方法についてですベル

きっと長編になります

 

 

 

 

私は今まで色んな願いを叶えてきましたが

その中でも

 

 

人からスゴイスゴイと言われて

自分でも「本当すごいな」と思ったこと

がいくつかありますベル

 

実は最近もまた大きな願いが叶ったところなのですが

それはいずれ天使

 

 

 

その、大きな願いのうちの一つが

 

旦那ちゃん王冠1

 

 

旦那ちゃんはとんでもなく優しくて

面白くていつも私や家族を笑顔にしてくれます。

 

 

 

そして家事・育児も自主的にとっても協力してくれて

私のお世話wもしてくれます目キラキラ

 

子どものお世話も私より上手ですポーンなんでなん?

 

 

 

そしてイケメンだとよく褒められたりもしますポーンポーン

 

 

majide?!ポーンポーン

 

 

本人は謙虚に

「雰囲気でごまかされてるだけだと思うよあせる

と言っております

 

 

 

 

その上毎年何万円もお給料を上げてきてくれる

仕事のできる有能な人でもあります。

 

なのに本人曰く「仕事はラク」らしいです・・・すごいびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

家庭的な旦那ちゃんが欲しい

というのが独身の時から・・・

どころか小さな頃からの夢だったので

 

毎日家のことをしてくれて

大切にしてくれる旦那ちゃんを見て

 

「幸せだなぁー照れラブラブ

 

と日々感謝しています。

 

 

 

 

不満といえば子どもを大切にしすぎて過保護なことくらいで爆  笑

毎日本当に幸せにしてくれていますドキドキ

 

 

 

 

でも

メッセージボードにあるように

もともと私はだめ男としか縁がなく

 

素敵な彼氏がいる人は

テレビの中の人と同じく

 

「私とは違う世界の人」

「私には無理」

 

と思ってました。

自分には無理過ぎて別世界にっこり

 

 

 

 

元々男性に好かれる

「愛され女子ピンクハート

はこの世にいっぱいいるし

その延長で

大切にされる恋愛や結婚をする人はたくさんいます。

 

 

 

 

でも、残念ながら私は違いました。

ナチュラルに彼氏を作ると

とんでもない人ばかり好きになったり付き合ってしまいます・・・ガーン

 

友達にも

「よくこんなヤバいの見つけてきたな!!」

と言われるくらい酷かった昇天

 

残念すぎるやろ真顔

 

 

でも

 

宝石赤幸せな家庭を作るという決意宝石赤

 

があったからこそ生きてこられた私だから

諦めるという選択肢はなく

 

努力を続けました。

 

今の生活は努力し続けた結果

自分で掴んだ幸せな生活・素敵な旦那ちゃんラブラブ

なんです。

 

 

 

 

大切にされて愛される恋愛をするためには

 

ピンクハート「自分を愛する力」

ピンクハート「自尊心」

ピンクハート「自己評価の高さ」

 

必要不可欠です!!

 

 

 

 

つまり

「それが無いかつての私のような人」

「自分のことが嫌いな人」

まずはそれらを手に入れるために努力をする必要があるんです。

 

 

 

 

でも逆に

それらは

ベル努力で誰にでも手に入るベル

ものなんです真顔

 

 

真顔真顔マジでな!!

 

 

 

そして

なんとなく感じている方も多いと思いますが

それらを手に入れると

恋愛方面だけでなく多方面で幸せになっていきますピンクハートお願い

 

 

 

私も、そして私のした努力を実行した方たちも

みんなそれらを手に入れる度に

どんどん良い人や良い環境

幸せな状態と波長が合うようになっていきました照れ

 

 

 

 

宝石白 あなたの周りの幸せな恋愛や家庭を持っている人は

その3つを持っていますか?

 

宝石白 あなたの周りの大切にされない恋愛・家庭を持っている人は

その3つを持っていますか?

 

 

よかったら周囲の人を見て参考にしてみてくださいドキドキ

きっと「為になる気づき」が得られるはず。

 

周囲の人というのは

「あなたの参考になる為に存在する」のですからウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

次回の記事は

それがなぜ必要なのか?必要な理由

についてです。