もてない人の共通点 | 結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

業界に精通した婚活コンサルタントが、ノウハウやアドバイス、婚活情報など、
日々の出来事も交えながら綴ります。

「ひとりで頑張らなくても大丈夫!」
あなたが迷子にならないように寄り添います。

優しくて誠実で良き旦那様になれるタイプでありながら・・・

魅力的で優しい良き妻になれる女性なのに・・・

婚活が長引く人の共通点は、笑顔が苦手&姿勢が悪い汗


初対面の3秒で、好感がもてるかどうかを決めるかと言えば、そうでもない。

ただし、30分間一度も笑顔を見せないと、物凄い高い確率で「好感が持てない」印象になってしまうんです。


その上、姿勢が悪くて猫背だったり、きちんと椅子に腰掛けていない・足を組んでいるような人は、9割以上の確立で【NG】となるようです。


もったいないダウン


無意識にニコッキラキラ 照れ笑いでニコッキラキラ 緊張しちゃってニコッキラキラとごまかす…会話が弾まなくても、話題につまっても、苦笑いだっていいんです。


ニコッとするだけで高感度がUPしますアップ


不器用でも心配ないんですが、無愛想なのは困ります。 お相手のお人柄なんて初対面で小一時間話したくらいでは、わかるはずないし、わからないからこそ、また会ってみたくなることも多いし…コミュニケーションに自信がなくても大丈夫なものですが、ニコッとできないと、間違いなく縁遠くなります。


キラキラニコッと笑顔なら、鏡があれば今すぐ練習できるでしょ!!


結希会 婚活コンサルタントの日記 東京


ものすご~く大切な笑顔、練習してみましょうアップ


お相手を笑顔にするよりも、自分がニコッキラキラとすることの方が大事です。

誰にでもできること・いつでもできることなんですから、早速やってみてください。


実は、笑顔が出ない人がかなり多いんです。メチャクチャ損しているんですよ。


婚活のみならず、人生で大損していることに気付いてほしい。

心に壁ができてしまわないように、1分でも早く取りかかってねラブラブ


どうしても、どうしていいかわからない人は、会いにきてください('-^*)/


今日のあなたが未来を変えると実感できるように、笑顔って何者なのか伝授します。



結希会 婚活コンサルタントの日記 東京
アップ音譜アップ弊社の詳細はこちらをクリック




★ランキングにポチッとご協力ください★
    ★よろしくお願いします★

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ