7年後 ‐ どんな君になるのかは今日の君が決める!! | 結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

業界に精通した婚活コンサルタントが、ノウハウやアドバイス、婚活情報など、
日々の出来事も交えながら綴ります。

「ひとりで頑張らなくても大丈夫!」
あなたが迷子にならないように寄り添います。

未来(あした)をつかもう キラキラDiscover Tomorrowキラキラ

$結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

ご存じ2020年東京オリンピック招致のスローガンです。

ご無沙汰していてごめんなさい。新しいプロジェクトに時間をとられて、ブログが気になりながらも書けなくて…見に来てくださっていた皆さま、大変失礼いたしました。 


さて、東京オリンピック開催が決まり、日本が元気になる兆しが、あちらこちらで感じられるようになりましたね。



あなたにとっての7年間って長いはてなマーク 短いはてなマーク

人生も終盤50代の私にとっては「7年しかない」と感じるのですが、高校1年生の息子は「まだ、だいぶ先だね」と。(息子が大学を卒業し、新卒で社会人になった翌年が2020年)

過去に経験して来た私たちは、こんな出来事が、この日本に与えるであろう流れがおおよそ予想できます。 新しい転換の時期が来ていると思います。

常々何度も言い続けて恐縮ですが、時間は刻々と進みます。大切にしてほしいと願っています。

そして今、わかっていても行動できないなら、とりあえず7年後の自分を想像してみましょう。



誰と何処でどんな風に生活しているのでしょうか?
どんな7年後の生活を、今現在、夢見ていますか?
2020年、どんな夢を叶えられるといいですか?


素敵なナイキのコマーシャルを発見!!

JUST DO IT. "Seven Years"

「どんな君になるかは今日の君が決める」
 
 





自分らしくなくても、思いつきでも、ただのノリでも、他力本願でもかまわないんです。未来のために動いてみましょうアップアップ



結希会 婚活コンサルタントの日記 東京
アップ音譜アップ弊社の詳細はこちらをクリック


★ランキングにポチッとご協力ください★
    ★よろしくお願いします★


にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ