VIVAIA超オススメよ〜❗️久々53キロ台に〜 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜ウインク

6月26日(水)午後6時でつ


午前中はマンハッタンにおりまして〜

午後からは自宅勤務

で、仕事終わって、ハチオにご飯食べさせて

お散歩して戻ったとこ〜


今日のマンハッタンは暑かった、、

左がニューヨークの最新ビル

バンダビルドビル

ニューヨークで4番目に高いビルです口笛


ちなみに1番目は

ワンワールドもしくはフリーダムタワーと言われるワールドトレードセンターの跡地にできたビルですわよん


2番目と3番目は高層住宅です〜


そそ、ゴピ姫は今日まで学校

明日から夏休み〜爆笑14時20分にゴリオが迎えに行きました〜


私もあと2日終わればワイハです❤️楽しみ


そそ話は変わりますが

右の靴は最近購入したVivaiaです❗️

左はドクターショール

こちらアップアップでご報告した

VIVAIAです❗️


これは、本当疲れないパンプス

4時間歩いても余裕でしたっ


夏物はもう十分あるんで

秋にはネイビーとダークレッドを

必ず買いまする〜


ドクターショールしか数時間歩いても疲れないパンプスはないな〜


おもちょりましたが、見つけましたわい❗️


色々な靴買って、

返品タイミング逃して無駄金払ったりらしてきたんで、


ようやくお宝をみつけた感じ


Vivaiaはバラエティあるし、ドクターショールとこちらでパンプスジプシーは解消でつチョキ


疲れないパンプスやサンダルをお探しの方はお試しあれ〜❗️


話は変わりますがっ


最新の

ダイエット状況〜爆笑


最低値更新したのよ〜


やはり体脂肪は水分量だったっぽい

体脂肪は31になってまうた〜


でもでめ

体重が117.7lb





体重53キロ半

まで

落ちましたっ❗️


BMIはもう少しで、22

22はベスト体重と言われてます


ちなみに理想体重は20ね

スリムと言われたいなら20


5月下旬は59キロ近くまでいったからね

数キロは酒太やけどね

1ヶ月で5.5キロも落ちたわよ


頑張ってマウス〜🐀


何してるって❓

食い過ぎない(特に糖質気をつける)

毎日1万歩目指す


昨日のディーナーは鮭パスタ🍝


刺身用のシャケを贅沢に使った一品

糖質セーブできるゼンブヌードルで


よかよか〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ


ではまたねパーパーパー