#平日の朝食&キャー!着れなかったお蔵入りスカート履けました♪ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜

6月25日午後5時

只今ロングアイランドから戻り〜の

仕事は終わりです〜

 

平日の朝食

 

今日は、、

カフェラテと卵半サンド

 

炭水化物を減らして、タンパク質多め❗️


やはりこの方法が一番痩せまする〜

最近は54キロで安定してて


なんと、かなりサイズダウンもしましたっ❤️


このグレーのスカートダウンダウン

お気に入りのThread upで、買ったんだけど

キツすぎて入らなかったの〜


ご興味あるかたは是非❗️無茶苦茶安いし

割引になります下矢印

Threadup


ちなみに入らなかったのはSです

少しくらい太ってもSは入るはずなんだけどね〜


ちなみにThread Upに送りつけた私のお洋服達ですが、


約40ドルになりました〜

要らない服なんで、良かったです〜OK


ちなみに体重はまずは、

52キロにはしたいなり❗️


なぜならそれが私の本来あるべき姿

20から22未満にすべしやから〜


本当は20がベストなんだけどね〜

BMI20が理想体型と言われるからなりよ〜



 



20なら49キロにしないとなのよっっ

引き続き頑張るなり〜爆笑


ではまたねパーパーパー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する