遂に体脂肪20台&またBreakneckに❗️湖で泳ぎました〜 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちは〜😃
6月24日(月)お昼の時間です〜


本日は自宅勤務〜

明日、明後日のみ会社なりなり〜


今朝体重測ったら

スーパー久々に体脂肪20台

28.8%

体重は増えたけど 笑

ずーっと朝測ると30超えだったからね〜


でも昨日水分取りまくったからかも❓

体脂肪は水分量高いと低くなるからね


本当は夕方食事の前とかがベストなんだけど

その時間はバタバタしてて、難しいよね〜


しゃてしゃて昨日は先週末に引き続き

Breakneck Ridgeに❗️


少し曇ってたんだけど、気温は高くて

前回よりしんどかったわ


可愛い🩷プリケツの姫〜


うちのゴリオもこういうダウンダウンナイスバディのときがあったな〜


頂上についたぞ〜



ヨガポーズしてみた 笑


帰りはEasy way to downで〜


暑かったからアイスクリームでハチオをクールダウン⤵️


そのあとは、湖にジャブジャブもしにいきましたお


泳いだ場所は赤いところ〜



ジャブジャブ〜


気持ちかったワン🐶


他の家族もいました〜


帰ってきて、シャワー入って9時にはバタンキュウ


一杯だけ

ハイボールを頂きましたわよ〜


これ毎日したら間違いなく痩せる 笑

あっ、ダンスの音楽なったから

30分踊りますわん


ではまたねパーパーパー