歯医者&また甘やかし&車のバックアップキーゲト | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜

6月23日(日)午後6時ですっウインク


めっさ疲れた〜ガーンとその話はあしたにするとして、昨日の話です〜


昨日は姫の6ヶ月ごとの歯医者チェックアップの日


虫歯はなし❗️

完璧👌ってことで


またおもちゃ欲しがるんで、

1つだけ@ターゲット

時間潰し兼ねて〜


バービーか

これダウン


迷ってバービーにしてましたっ

お腹すいたいうんで、バーガー🍔キングに


ダイエット中ですが、ジャンクを食べざるを得なく〜


ガソリン入れて〜

9.1ガロンで32.6ドル


で、レビットタウンにいき、鍵のバックアップ作って〜

前回遅れて、ゲトできなかった車の鍵のバックアップが手に入りました〜爆笑


それから15時になっちゃったし、

公園に連れていき、ご飯食べて土曜日は終了〜ニヤリ


土曜日はゴリが残業になり、もしゴリしか車なければ歯医者リスケだったけど、車があったんで

スケジュールどおり❗️


1台でもなんとかなるけど、2台あると便利どえす〜


ではまたねパーパーパー