#今日の歩数は1万超え&やぱダンスにするわ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃

6月22日(土)午前10時です


シウマツですね〜❤️

あと1週間でワイハや〜


ウレピー口笛


今はゴピ姫の歯医者なりなり


で、1時から

車の鍵作りで

半日以上潰れるからな〜

明日に何できるかやな


今日というか昨日の歩数な


今日の歩数は

 ちゃら〜ん1万超え❗️

 自宅勤務なのにだよん





お昼にダンスをしたのですわ

ヨガやろうかなおもたが、特に好きでもないし

ダンスやりゃえーやん❗️

ってことに


自宅勤務の時は必ず30分やるってことにするべ


昼はね、もう暑くて外に出る気にはなれんのよ

で、家に篭りがちになるんやけど


久々にダンスミュージック聞いたらさ

えーやん、えーやんなり

わたしゃ、生きがいになるような好きなスポーツってないんだけど


ダンスは楽しいな再認識

ヨガより楽しいからヨガに月130ドル払うのはやめて、


ダンスしようグー


ただ、予定いれないと仕事しちゃって

結局動かず〜になるから



平日は12時のランチタイムに

アラームなるように設定したわよ❗️


あとは、もううちにはサクッと酒が飲めるホワイトクローはないし

ハイボールとか作ればもちろんあるけど

スパークリングウォーター飲んで、誤魔化す

とりあえずあと1週間後にワイハだから


絞ります


おせーよアップアップ


今これなんで、もう少しウエスト減らしたいんで

ねじりのダンス多めにしますわ



もう少し

くびれたらそこまで悪い体系ではなくない❓



ではまたねパーパーパー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する