#今一番欲しいものはナイスバディ& よし❗️もう少しでBMI22だ&初シーフードボイル | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃

6月21日(金)午前6時半


今一番欲しいもの

間違いなくナイスバディ❗️

シミレス肌もシワなし肌も手に入れたし

あとは身体だけやっ


これは金かけたとしても、努力なしではゲトできないから


今日大根流ししてみようかと


生理後でお腹空いてないし

たまにはタンパク質抜くと内臓が綺麗になり

肌の透明感がでる

(もちろん、たまにじゃないと❌)


とか言ってお腹空いたら、貝の酒蒸しとか軽いタンパク質取るかもかも


今朝体重測ったら


118lbに❗️

54.5キロ

BMIは22.3です


漸くぽっちゃり(BMI23以上24.9以下)

から標準体型(BMI22)に戻せそうです


お腹もかなり凹んだし


見るからにマシになったわ



歩いて5分のとこにヨガスタジオがあり

月、金は自宅勤務メインだし、
ハワイから戻った7月中旬からランチヨガに通うつもり〜

やぱりね、予約とか入ってないと
仕事ばかりしちゃって、運動しないしさ


最初は130ドルのアンリミテッドが

65ドルなの


本当はロッククライミングジムがあれば

それが良いけど、仕方ない

あと40肩がまだ治ってないし、ヨガで治るかもだし〜


7月中旬から

月金はランチヨガに決めた❗️

 

昨晩のディナーは


シーフードボイルにアスパラのバター炒めを添えて〜


かなり大きめのジャガイモも半分くらい食べたけど米や麺より太りにくいのかな〜


ではまたねパーパーパー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ではまたねパーパーパー