整形失敗されてなかったし、やって良かった❗️ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちは〜ウインク

6月20日(木)午後2時半でつ〜



自宅勤務でゆるゆるで、

今日忙しくないから

休憩〜飛び出すハート

ランチマッサージまでしてきたわよ 笑



ガバ飲みするとさ、身体に堪えるね〜ガーン

もう2、3杯に抑えるしかないんかもな

でも楽しい時は飲みすぎちゃう〜🍾バカバカあけたわよ 


昨日ガッツリ7時間半寝たんだけどさ

いざ動こうと思うとまだだるくてさー

メンテナンス必要やなとマッサージするくらいだからね


昔から飲みまくってエステやマッサージ行きまくってさ


本当金の無駄遣いやな 爆

意味不明な行動だけど、酒飲みながらキャハキャハ騒ぐのは楽しい〜


そそ以前失敗したかも❓ダウンダウン

書いたけど、知らんうちに引き攣りは治ってさ

飲み会のとき、久々に会った(元)同僚がさ


え❓40歳過ぎてると思えない肌だね❗️

30代にしか見えない〜

本当変わってないよ

(30代から知ってる人でつ)


リフトとかしてる❓

その歳でさ

ほうれい線ないしさ〜

シワもないしさ〜

シミも一つもないし

なんで❓


とか突っ込まれたさ 笑


もちろん整形のおかげさ〜

やはり久々の人はなんで老けてないのか

不思議におもうのねデレデレ


ま、隠すのもおかしな話だからさ

でもそこまで仲良くない人もいたし、

ボトックスとピコシュアしてるとだけ言ったわよ


で、ボトックス❓凄い自然〜

たまに目が笑ってないやりすぎな人いるけど


同じとこ行きたい〜いうから

みんなに教えてあげたわよ〜


いやあと面白いのがさ、

もう体型的にどう転んでも

少しいじってもただのオバハンでしょ〜

って人も


シワとか気にするんよね


その前に痩せたら❓


おもたんやけどさ


オモロイのがさ

その先に痩せた方がえーやろおもた

その、おばはんに


あとから来た私より4歳下の子が来たときにね


本人にははっきりは言えないけどさ、

ここ数年で随分老けたよね

とくにシワが凄い、、、ほうれい線もさ

50代ならともかく40代前半で老けすぎ〜


私が今行ってるボトックスかなり安いしお値打ちだから教えてあげた方がよいかな❓



というたらさ


あの子はシワの前に

太り過ぎでしょ〜


ケラケラ笑っててさ


その人も結構太ってんのよ

私みたいなちょいとむっちりポッチャリで

BMI23あたりとかじゃなくて

明らかな肥満(25以上)体型なんよ


いや〜自分を棚にあげて、人のことは悪くみえるんやな〜って凄いわ 


ニューヨーカーの図々しさ 爆


でさ、間違いなくイジってるだろうけど

私より更に4つ上の51歳の人も来たんだけどさ

ずーっと細身で顔も変わらず超超超綺麗だった〜

ちょいと見惚れちゃったわ


凄い酒飲みなのに、スタイル変わらないんよ

ずっと細身の7号みたいな

あんなに飲むのに、体質かなあ、、、


でも炭水化物は控えてるのかもな

私も炭水化物控えれば、酒飲んでも太りずらいし



やぱ体型でおばさん度が変わるわ

もっと食事気をつけないと〜おもたえー



今55キロ前後をウロウロしてるから

51キロには夏中に戻したいわ

で、筋トレ始めたい



楽しく筋トレする方法ないかなあ❓

オレンジセオリーとか激しすぎて続かないだろうし


やぱロッククライミングかなあ〜

近くにロッククライミングジムあったら

通うんだけどね〜



昨晩はゴリオと私用に

白滝とお野菜タプーリの炒めもの〜ウインク



美味しいしたくさん作ってよ

職場に持っていきたいいうしさ

パックに入れてあげて

持っていってたわよ


Weeのこのダウンダウン豚ひき肉美味しいです❗️

https://www.sayweee.com/weeebates/share/grocery/landing/50726916?lang=en&utm_source=copyLink


鮭の刺身も普通にウマウマ〜

あと台湾スピニッジは普通のスーパーの

ほうれん草よりシャキシャキして美味しいから

オススメ〜



今日はシーフード🦐ボイルにチャレンジしてみます❗️


ではまたねパーパー{emoji:パー}