#出社と在宅勤務のメリット&足のピーリング | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございますウインク

6月20日(木)

午前7時ですっ


昨日も

今日も

明日も


今週は

自宅勤務❤️

火曜日だけ出社

出社と在宅勤務のメリット

出社 

メリット  まじくそ運動になる

      オシャレが楽しめる

      

デメリット 朝、子供送ってバタバタになる

      ランチ代がかかる


在宅勤務 

メリット 子供が休みの時も休みにしなくてよく

家で働ける


メークしてバタバタ子供送る必要なし

犬の散歩して、仕事スタート

暇な時はゲームもできちゃう〜


ゴリオが嬉しそう

(うちの旦那は常に嫁が側にいて欲しいらしい)

ランチ代かからない


デメリット

なんだかんだ歩かなくて、4000歩とかになっちゃう

ゴリオや姫がたまに邪魔する


何よりも問題は

自宅勤務のときは、昼は歩く理由をつけないと

ダメなのよね


そこが難しいガーン


昼30分軽く走るだけでいーのに

なかなか実現ができない



部屋で運動するグー


とかじゃなくて、なんかないかねぇ

今日は怠さも回復したし、バリバリ動きますっ


自宅勤務だし

月曜日に足のピーリングしました❗️

1時間足を巻いて〜


2日後くらいから

ぼろぼろ皮がむけてきます〜




あともう少しかな❓


フットピーリングは安い時にまとめて買ってます〜


またAmazonで安くなってますんで

https://amzn.to/3xtVVxR

ポチりました〜ウインク

綺麗になったら、ペディキュアしますわん




ではまたねパーパーパー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する