#ネットショッピングで失敗したことTEMUとShein | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんわおん犬

6月19日(水)午後6時半です〜


昨日同僚達とガン飲み〜

飲み過ぎて3時半に目が覚めて

寝れなくなり

いまめちゃくちゃ疲れてます


でも自宅勤務で、午前はミーティングばかり

だけど午後は少しゆるゆるして

まじ💤ね、む、い


ネットショッピングで失敗したこと

 ネットショッピングの失敗

 たくさんあるけどね、最近


TEMUとSheinは商品がかぶってることに気付いたのさ



これ買ったんよダウンダウンTEMUでね


下から2番目のスカートみて❗️

 10ドルでしょ❓


で、、、


Sheinで全く同じもの見つけた 笑


9.6ドル


って1ドルの差もないな 笑
ぶっちゃけ気にする金額じゃないけど

なんかやられた気分しない❓

 

しないか 笑


でね届いたんだけどさ、

縫製が気に入らない❗️

でリターンにしたの



したらさ、返さなくて良いって〜

SheinよりTemuのが返品しやすいからね〜

で、戻ってきたクレジットでまた整理用ハンガーポチったわよ





もう少しスッキリさせたくて


てことで、失敗おもたら得した話よ 笑



ちなみにね、一昨日のディナーはこれよ


ステーキ白滝〜


やぱね、夜ご飯食べないのは一番効くよ

朝は食べるけどね

エネルギーとして使うし


ちなみに姫は


ご飯にステーキ


ゴリオは


サラダにステーキに私が昼食べたロシアン惣菜屋でナスのサラダ付き


ハチオは

ステーキ 笑


みんなステーキの日だけど、

全部バラバラで面倒くさい爆笑


でも、ご飯食べてないけど

スイカ🍉をめちゃくちゃ食べたけどね


フルーツよりも、やぱご飯が夜食べるのがかなり腹に来るわよ〜


生理終わったし、久々のガン飲みして満足したし、月末のハワイに向けて1週間半

ダイエットします〜


ではまたねパーパーパー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する