身体中筋肉痛〜Breakneck Ridge | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜ウインク
6月18日(火)午前5時20分でつ


身体中筋肉痛です〜

久々にロッククライミング〜

山登りの方が近いかな❓


ゴリオの希望で❗️



地図では1時間18分ですが

渋滞も所々にあり2時間コース✖️2


父の日なんで、私の車で私が運転〜


こんな感じの崖に登りまくり〜




暑いなり〜いうてるハチオ

さていくぞー❗️のハチオ


てっぺんにつきました〜

景色が最高


いや〜

久々に崖登りしたわよ

最初タルかったけど、途中から気持ち良くなってきたし




帰ってきたら、出かける気力はなく

シーフードボイルをデリバリー🚚


野菜が足りないから


ほうれん草のひき肉炒め

マイウー


カマダのダシ醤油使えばプロの味よ❗️



で、レモンサワーたくさん飲んで

バタンキュウな1日でした❗️

また行きたいですわ❤️


ではまたねパーパー{emoji:パー}